malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

覚書

 

ブログ投稿後龍と話した事を思い返す、

龍に聞いた龍のカードのセッションのやり方について思い出す、

「自分の身体の水の純度をあげること」

どうやるのかなとやってみる、

五十鈴川が浮かぶ、溶ける、川の水が自分の身体に流れる、、

一体となる感覚、ゼロポイントの感覚、

すると光が向こうのほうに見える、

その奥行きが気になり意識を合わせると

自分のおでこの所になる

サードアイから光が出ているのがわかる、

おでこが妙な感覚がする、

すると沖ノ島が見える、

沖ノ島をぐるりと龍が守るのが見える、

女の人の声がする、過去世の自分だと瞬時にわかる、

響いて聞こえる、

その島にいる自分が見える、

するとこの時からどの時代の自分も

「いつも龍が守ってくれているのよ」と教えてくれる

初めて聞こえたその時の自分の声

左の龍右の龍がどの過去世も未来世も今も守ってくれているかと思うとじわあと泣けてきた、

すると「その龍の力を使いなさい」と来る

ニュアンスばっちりつかむ、

ついてくれている龍さんの力を最大限に使うには

最大限使える自分に花開くこと

目を開けると手や足がビリビリ

 

もらったメッセージを忘れないようにする