malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春分2024.3.20熱田神宮参拝

去年から熱田神宮に行きたい気持ちが沸々とあり、 今年中にいけたらなぁなんて思ってたのですが ルナリスコミュニティの中の企画で 行きたい場所今年行くと良いかどうか見てもらえるやつがあり、熱田神宮を聞いてみた所 ノンモさんPKPNに今年は熱田神宮との…

八方睨みの龍

去年描き出した龍の絵がいくつかあるのですが その中に意図せず八方睨みになった絵があります。 意図せず、八方睨み。 八方睨みの亀を江ノ島神社で見てから 八方睨みを描きたい!と思っていたからかな。 これはまだ完成ではなくて手と足を描いたら完成なので…

亀を助ける

家族を連れてどこへ行こうか、 大宮氷川神社も行きたいけど 真ん中の子は近くが良さそうな気がする ということで川越観光。 近くに観光地があるのはいいですね、 いろんなお店が増えてて楽しい☺️✨ トコトコ歩いておだんご食べたり 熊野神社に寄ったり。 怪し…

ノンモさん瞑想会

3.20春分 「封印されていた日本人の潜在能力の扉を開く✨春分の瞑想会」のお知らせ️ - イベント、セミナーのお知らせ 今年の3月20日の春分は「封印されていた日本人の潜在能力の扉が開く日」で、この日に特別な瞑想をすると封印が解かれ、確実に潜在能力の…

私の絵の話(めっちゃ長いです)

読んでくださる方はいらっしゃるんでしょうか、私の絵の話なんぞ… 絵について前回からの続きのような感じなのですが、 完全に覚えてない絵がありまして 描いた時を思い出せない、って 言い方が正しいですかね。 でももちろん一瞬は覚えてるんですよ。 隕石が…

自分の活動

わたしのやってる仕事の話です。 【一昨年の8月】 今や師匠となる方に凄い形で出会いました。 もうそれが人生のターニングポイントの一つと 深く深く思います。 【去年の5月】 なんだかもう死期迫るような感覚に陥った日がありまして。 時間なんてもうない…

走り書き

きになる、すごくなんかわかんないんだけどきになる、 反転したピラミッド 下