malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

急にピントが合った成田山新勝寺

3月の終わり、旦那さんを成田に送った際 せっかく成田まで来たしなぁと海老蔵でよく聞いた成田山新勝寺に行ってみようかなぁと思い立ち、 向かいました(理由、海老蔵) 初めての成田山新勝寺、 前情報知らなさすぎてびっくりしまくり とにかく規模が大きい…

中村咲太さんのワークショップに参加

先月、9月18日祝日の日。 中村咲太(なかむらしょうた)さんの秋分ワークショップに参加してきました。 ワークショップ内容↓ 《秋分ワークショップ》まもなく募集スタート☆ 〈中村咲太さんとは〉 チャネラー。1988年、神奈川県生まれ。幼少期からスピリ…

戸隠神社③白澤という神様

参拝後御守りが欲しいなと思い見に行きました。 すると、びっっっくりしましたよ… なんと何故か何故か白澤の御守りが売られているのです! 白澤(はくたく)について https://ja.wikipedia.org/wiki/%25E7%2599%25BD%25E6%25B2%25A2_(%25E7%2591%259E%25E7%2…

戸隠神社②神の声

飯縄社を後にし、かなりの登山ロードを(と言っても元来の道に比べたら全然歩きやすいのでしょうけど…)ぐんぐん進むと本殿が見えてきました。 おててきれいきれいして、 一角の伝統的な狛犬さん。 撮る写真撮る写真神の息を感じます。 ここまでは階段になっ…

2023年8月戸隠神社へ

八多さんブログにて出ていたPK-PN(ポコプン)情報、 PK-PNの「8月の参拝おススメ神社」と「8月のアドバイス」 - 神社・仏閣・パワースポット 「15社の中でも⭐の二社である、『戸隠神社』は8月12日~18日に、『上色見熊野座神社』は8月27日~30…

シリウス、人魚、海

7月7日、七夕一斉ワークというのを受けました。 (溜めていた下書きを清書していっています) みこさんという鹿児島在住のヒーラーの方で、以前「ラリマー時空の扉ヒーリング」というワークに参加させて頂きました。 その時も高次元の領域でのワークとなり …

山梨岡神社「太々神楽」つづき

山梨岡神社は通り沿いに旗が見え、 あれ〜駐車場ないな〜って Googleナビの洗礼に遭い狭い道を通らされるので 一旦戻ったら旗の真向かいの中学校が臨時駐車場となっておりました。 無料です。広いです。最高だ 子供達はいつもルンルンでついてきてくれますか…