malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オベリスク

先日ある方と瞑想をした時にその方と私がオベリスクのようになっているのが見えました。 瞑想時の共通イメージとして、ピラミッド。 そして見えたものはピラミッドと逆ピラミッド、 そして上からピラミッドカシャーン、 昨日たまたま八多さんブログを見返し…

八大龍王って何??

去年の8月、戸隠神社の「八水神」という文字が書かれた石の前で聞こえたPK-PNの声。 この石ですね。 帰ってから、「八水神」とは? と調べると宮崎県にある八大龍王神社が出てくる。 この時初めて「八大龍王」という文字を見る。 八大龍王てのがあるんです…

2024年あけましておめでとうございます

2024.01.01朝の5時前に出発して、 山梨県は北口本宮冨士浅間神社へ! PK-PNオススメの神社は行きたいと思い、 年末詣では行けるところにあるのは 加須の玉敷神社だったので行ってきました! ってこれ今下書きを起こして2月に書いているのですが 縁あって加…

へいたてへいたて弊立神宮

もうもう時間が足りません 書きたいことだらけなのにとりあえず今ささっと書けることを書こっと。 去年、静岡県は焼津市に行った際 さかなセンターという場所で見た、 カチーナ姿のイラストを着たパーカーの男の子 二度見して思わず念入りに見に行ったら カ…