malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

オベリスク

 

先日ある方と瞑想をした時にその方と私がオベリスクのようになっているのが見えました。

 

瞑想時の共通イメージとして、ピラミッド。

 

そして見えたものはピラミッドと逆ピラミッド、

そして上からピラミッドカシャーン、

 

昨日たまたま八多さんブログを見返していたらその時は読み落としていた文言、

 

f:id:remuriamizu:20240229233521j:image

マンハッタンの3つのオベリスク(Part4) - 世界の不思議情報

 


「PK-PNいわく、オベリスククレオパトラズニードル)が苦しんでいて、助けてほしいって言ってるそうなんです。エジプトに戻してほしいってことではなくて、エネルギー的に助けてほしいって言ってるそうで、これは大きなミッションになるみたいです。ミッションがいつになるのかはまだ不明ですが、少なくとも来年4月8日の北アメリカ大陸横断皆既日食の前までにはやってもらいたいとのことです。これは自分たちにしかできないミッションになるみたいです」と、ノンモさん。

 

もうその日が近いですね…!

八多さんノンモさんのミッションワクワクです✨