malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

中村咲太さんのワークショップに参加

先月、9月18日祝日の日。

中村咲太(なかむらしょうた)さんの秋分ワークショップに参加してきました。

ワークショップ内容↓

《秋分ワークショップ》まもなく募集スタート☆

 

 

 

〈中村咲太さんとは〉

チャネラー。1988年、神奈川県生まれ。幼少期からスピリチュアルな感性を持ち合わせ、ナチュラルにチャネリングをしながら生活をする。肉体でUFOに乗る体験など、スピリチュアルなシチュエーションを体験しながら大人に。スピリチュアルカウンセラーとしてデビューし、その後は、ワークショップや講演会、世界のパワースポットを巡るリトリートなどを開催。2017年、YouTubeチャンネル「宇宙くんの手紙」を開設。自分本来の可能性を思い出し、「宇宙そのものの自分」で人生をデザインする生き方を発信中

 

 

レポート前に少し話がそれますが

以前の八多さんブログにて、

 

f:id:remuriamizu:20231013154250j:image

大きな規模であれ、小さな規模の活動であれ、足元を見て脅したり条件を出してくることは、あなたの恐怖心や不安感をあおって支配したいからだよ! - 心と身体

 

ノンモさんPK-PNの言葉に深く賛同し、

勉強させてもらってました。

 

目に見えない世界の情報について

「頭」ではなく「心」で判断すること、

目黒の優子さんのところに行った後から自分で設定した、

自分に必要な情報はハイヤーさんが繋がらせてくれるということ

 

それにより八多さんノンモさんPK-PNを知り

インドあきこさんを知り並木さんを知り

その他スピリチュアル系の方の情報を沢山見て

内なる神やハイヤーさんに繋がった上で

この方は私にとって本物であると心で感じる人が

⚪︎八多さんノンモさんPK-PN、

⚪︎中村咲太さん、

⚪︎みこさん

になり、学ばせてもらっています。

 

インドあきこさんは見る頻度が減り

優子さんはたまーに情報を得ています。

その他の方は「なんか自分には合わないな」と見ることをやめていったものばかりですが

その人その人が繋がる情報というものにも多様性があり個性がありますね。

私が繋がる所は八多さんノンモさんPK-PNと中村咲太さんみこさんになり良いとこどりをして内なる神やハイヤーさんに聞きながら体験を通して腑に落としていく、というスタイルになりました。

 

その中村咲太さんという方はいつのまにかふとYouTubeに出てきてからなんとなく見始めたのですが毎日のようにYouTubeを見るように。

いくつかYouTube貼ります☺️

流しておくだけでも良き波動

とってもいいですよ

【中村咲太】旅するピノキオ - YouTube

ピノキオの歌、なぜかわからないけど最後涙出てきた⚪︎

宇宙の存在がやってる🐬「壁」を使って上昇する方法 - YouTube

シリウスの女神に聞いた話

【新人類になる人】目醒めの基本を極める - YouTube

目覚めの基本

 

 

とてもわかりやすく、クリアで純粋なエネルギーに満ち溢れています。

波動がとにかく心地よく、それでいて本質を発信されています。

八多さんノンモさんPK-PNの情報も、

中村咲太さんの情報も、

自分が受け身で受け取るのではなく

能動的にキャッチしにいきます。

前々からワークショップを開催されていることを知りながら、

今回秋分直前のワークショップの知らせを見た瞬間、行く!と思い申し込みました。

鎌倉七里ヶ浜のホテルで開催されるという事でワクワクしながら車で向かいました。

海が見えるロケーションで最高です🩷

 

f:id:remuriamizu:20231013161556j:image
f:id:remuriamizu:20231013161613j:image

↑ホテル入り口脇

 

会場から撮った写真。

f:id:remuriamizu:20231013161600j:image
f:id:remuriamizu:20231013161603j:image
f:id:remuriamizu:20231013161606j:image
f:id:remuriamizu:20231013161610j:image

お天気も良く最高!海最高〜♡

 

 

さてやっとこワークショップのレポートします🤍

 

会場に入る前、エレベーターに乗ったのですがその時点で沢山の女性の列。

この方達は中村咲太さんのワークショップに参加する人たちなのかなぁ?と思いながら

不思議な造りのエレベーターに乗り到着します。

広い広い会場には沢山のパイプ椅子が並べられ、右のガラスの窓の先には海が広がって見えます。

 

音楽が流れていて、

後ろにはカメラや機材が。

ザワザワとしている中、さて、どこに座ろう?と。

話を聞きながら海が見えたら最高だなと思い

窓側に座ると日差しで暑い😂

座っちゃったし変えるのもあれかなーと思いながら

自分に一致しましょうかと後ろから二列目、

周りに人が座っていない所に座りました。

開始時刻に近づくにつれてパイプ椅子が埋まって行き

はじまった時は私の両隣は誰も座らず、だったので

ラッキー!と思いました。

そして昔何かで見たことを思い出し、

龍がついてたり守ってもらってる存在が大きいと

電車などでも周りに人が座らない事があるというのを思い出しました。

龍さんいてくれるのか?☺️

神様が両隣に座ってくれているのか?☺️

だとしたら目に見えない存在とこの場所で咲太さんを見るのか、面白いな☺️

いやいやハイハイ出ましたエゴ☺️

単に誰も座らなかっただけだわと思い直し

スタッフの方の説明に耳を傾けました。

(ここが意外や意外で繋がる事があとで起きたのでわざわざ書きました〜)

 

そして中村咲太さん登場!

いつもYouTubeで見てる方だーと、

「小柄で可愛い男の子」という印象でした☺️

(私の一個下だから34歳かな)

 

秋分に向けたエネルギーの流れ、特徴、

咲太さんの伝えたい事、統合のワーク、

 

まず話を聞く私の特徴として、

めちゃくちゃ眠くて😭

もう気を許したら持ってかれる感じで

とにかく眠くて眠くて所々聞き逃してしまった〜

てことは聞く必要のある所は聞けたてことだな☺️

それと中村咲太さんが言うグラウンディングてやつが私はちゃんと出来ていないのだろう

だからエネルギーを受けて眠くなったんじゃないかな

 

それと後ろの席に座ったことで俯瞰的に見てました

この会場に来てる人、みんな目覚めていく人

目覚めて行き方はそれぞれのペース、

だけど目覚めていく人たちの集まり、

そうしたら愛おしい気持ちと同時に

目覚めていく人の見た目や年齢てどんなんなんだろうと見ていたら

多種多様。もちろんそうなんですけどね、統計があるのかなと思いつつ見てましたが

あ、でも圧倒的に女性が多い。

男性は30代の方が多くみられたような、

50代らしき方も見えました。

私も100パーセント目覚めていく途中の一人。

同じ同志達が目に見えるなんて素敵だわ〜

なんて眠りかけながら思っていました。

 

そして途中質問タイムがありました。

これは非常に有意義な時間でした。

質問してくれる方を通してみんなにも言える事。

 

目覚めを選ばないご家族に対しての悩み、

 

ネガティブを使う事について、

 

エネルギーを受けて頭が痛くなることについて、

 

どれもこれも自分も通った通過点。

目覚めていく時の気付きのイベント。

 

総じて咲太さんの応えは、

自分の本質に目を向ける事の大事さ

ポイントを自分に置く事、

グラウンディングの大切さ、

目覚めていくことの覚悟、

エゴイズムの露呈、

 

質問者の方に対して私は愛のエネルギーを送ってました。

大丈夫だよ〜って抱きしめるイメージ。

だって私はあなた、あなたは私だもん、と。

 

質問者の方に対してまず咲太さんリーディングから始めていて

リーディングの時間があります。

これがすごい良くて😍

会が始まった時も、最初会場をリーディングしてるんです。

無言の時間があって、もうこちらワクワク。

何が見えてる?何が伝わったんだろう?と。

会場には沢山の目に見えない存在がサポートに来てくれていたそう。

最高にワクワクしました♡

 

質問者さんをリーディングし、

質問者のハイヤーさんからのメッセージを受けてそれを伝えており

「まず最初にねこうやって来てるから伝えるけど、」と空(くう)を指差しジェスチャーを交えながら。

 

最後の質問者の方の内容はとても私にもわかるわかる、ことでした。

その方は「自分はエネルギーを受けやすい体質。良いものはとても良く感じるけれど悪い所だと頭が痛くなる。この会場に来てから頭が締め付けられるように痛いがそれはなんなのか」

 

それに対して咲太さんは言葉を選び、そしてその方に伝わるように伝える。

 

私なりのまとめだと、エゴの露出だとわかりました。だって私もそうだった。

「目に見えないものがわかる自分てすごい」「目に見えないエネルギーを感じる自分に酔う」

そしてポイントを外側に置いている状態。

良いものには良いように反応し、悪いものを受けるようになっているのは矢印が外に向いた状態であり、

本質というものは外側がどうであれ自分に矢印が向いているもの。

自分というものが物質世界だけでなく、

非物質世界できちんと確立されていると

悪いものの影響を受けれなくなる。

影響を受けるということは、その周波数を自分が持っているということ。

そしてそれを突き詰めていくと、

自分が離したくて離せていないものが見えてくる。

 

私の場合は自分を認めるという力が少なかったのでそこを手放し認めてあげたら自分が凄いんだよということを自分が自分に認めてあげられた。

人に求めることをしないで済む。

自分でまるごと認められるから。

そしてその自分というものは目に見えない世界の一部であり

みんなと繋がっており

出自か同じということ。

同じところから生まれて、それぞれが体験して

また戻っていく。

 

今この時代はそれぞれの行き先が分かれていて

全員が同じように戻っていくわけではないと思いますが

それでも今世だけでなく何世も繰り返して

みんながきっと光に向かうのでしょう

 

各質問者の方は英雄。

沢山の気付きをくれて、沢山の人に目覚めの電波を出してくれた。

私も沢山学ばさせて頂きました。

本当にありがとうございますと心で伝えました。

 

そして終わりの方でNYDに話しかけてみました。

 

NYDは繋がった良い宇宙人です。

ニダと呼んでいます。

その時のブログ↓

8月30日スーパーブルームーン瞑想会のレポート - malines blog

 

私「(ニダと繋がる意図をする)

ニダいますか?」

ニダ「こんにちは、いますよ」

私「こんにちは。私は今ワークショップを受けています

みんなが目覚めていく人なのでしょう

やたらと眠いですが…

中村さんはどういう人なのでしょう?(宇宙からの視点でという意味)」

ニダ「ショウタとは話をしています、彼は役目があります」

その後のニダの話していたことを忘れてしまったのですがニダは中村咲太さんと話していたと知り少し驚きました⚪︎

中村咲太さんは沢山の宇宙の存在と話しをしています。

その様子もっと知りたいな楽しそう🥳

というか中村咲太さん自体がウォークインだそうだから

咲太さん自体が人間の体をしているけど

宇宙人てことだな☺️🫶🏻

可愛い男の子、な印象の宇宙人なのでしょう♫

 

そして最後の咲太さんの言葉に魂が震えました。

咲太さんは生まれてくる時も覚えてるそうなのですが

生まれる時、自分が設定してきた人生があまりにも過酷だから

生まれるかどうか迷ったそうなんです。

どうしよっかな〜と迷った時

目覚めていく過程の映像がワーっと視えたそう。

「今日ここに集まってくれてるみんな、この僕が見てる今の映像が生まれる時に視えた、

だから僕は希望を持って生まれてきた」

と。

 

パイプ椅子に座ってる私、みなさん、

壇上でエネルギー全開で話してくれる咲太さん、

この9月18日のこの時間を生まれる時に見たと。。

もちろん他の場面も一瞬にして見ていて

その中でも自分もいるこの時をみていて

そして希望に満ち溢れて生まれてきた咲太さん。

言葉にならない想いで涙が溢れそうになりました。

 

私達は各々役割を持って生まれてきている。

何もたいそうなことを成し遂げろということではなく

自分を見つめて生きていくこと。

毎瞬毎瞬生まれ変わっている私達。

 

地球の次元上昇に向かって

様々な事が起きていく。

洗濯がなされている洗濯機の中はぐるぐると回っている。

汚れを落とすためには遠心力で勢いをつけていく。

洗濯機の中に入るのか、

洗濯機を外から見るのか、

はたまたその遠心力でサーフィンしちゃって楽しむのか。

 

共同創造していく、それをこのワークショップで体験させていただきました。

 

帰り道、スーッと海の風を吸って体に充してあげました。

 

f:id:remuriamizu:20231013180737j:image
f:id:remuriamizu:20231013180723j:image
f:id:remuriamizu:20231013180710j:image

海が見えるこの通り、なんて素敵なんだ💓
f:id:remuriamizu:20231013180706j:image

めちゃくちゃ近かったのでパシフィックベーカリーへ🥐🫶🏻🤍
f:id:remuriamizu:20231013180703j:image
f:id:remuriamizu:20231013180730j:image
f:id:remuriamizu:20231013180720j:image

可愛いくて波動あがっちゃうー☺️←
f:id:remuriamizu:20231013180713j:image
f:id:remuriamizu:20231013180716j:image
f:id:remuriamizu:20231013180727j:image

帰り道。海が見えて最高です。

f:id:remuriamizu:20231013180734j:image

とんでもなくながーいレポートおしまいです⚪︎