malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

エゴイズム排出体験の大きさ

書きたいことの前に書きたいことを書いてから書きたいことを書こうと思います(2024年早々に語彙力が無いですねえ)

 

昨年9月と12月とノンモさんの相談室というのを受けさせて頂いたのですがその際のことをまず記録🐟🙏🏻

 

1回目は気になる事を最初にお聞きしましてもう楽しすぎてずっとクラッカーを鳴らしたいような時間で🎉(楽しいなぁって)

「きのかみ」がなんなのか、「白澤」がなんなのかをノンモさんPK-PNに教えて頂きもうなんなんですか最高〜😭✨となり次に自分に起きたことについても質問させて頂きました。

 

(その前に…)

私はお風呂で断然繋がりやすいのでいつものように繋がるモードで高い位置にシャワーを固定して頭から浴びているとカラスが左脇から歩いてくるのが見えました。

ん?カラス?!と思い見てると

成田山新勝寺の中の稲荷神社が見えて

そこのお供えする台の所に青い石があるから

それを触ってきてとカラスに言われました。

目を開けてシャワーを浴びながら

???となり、カラス、、神様からの伝言か?

と考えながらもこの時の自分はまだまだ余剰エゴいっぱいなので

またまたまた〜神様がそんなん言ってくるか?

私なんぞに言うか?低いのと繋がっちゃったか?なんて保留にしつつも

何か気になるので事あるごとに思い出していました。

改めて別日にもしそれが本当なら、と

またお風呂中シャワーを頭から浴びている時にカラスさん本当です〜?なんて意識をそこに合わせると

またカラスが出てきまして、、、

と思ったらカラスが鳳凰に変わり、

棒で出来たようなものに鳳凰がとまりました。

おお、これは…なんだ?と思い見ていくと

やはり青い石が見えて触るようにと伝えてくれました。

ちょっとこれは無碍にできないぞと思い

自分の頭の中の重要な引き出しに入れました。

するとその次の日だったか、友人から成田山新勝寺に行きたいから連れてってとの連絡をもらいこれは何かの流れかなぁなんて思いながらもまだまだ自分を信じられてない私は妄想野郎なのではないかと思い、ノンモさんに恥を忍んで(プライドですかねえ、そんな妄想してるなんて思われたら恥ずかしいなんて気持ちがありながらも)そのことについてお聞きしました。

 

………と、その話をお聞きする前にノンモさんに「神様が二人ついてるのはご存知ですよね?」

と言われて目が点になりました。全く知らないです初耳ですとなり、

左と右についていて左は強い神様、右は優しい神様がついている

と教えて頂きました。

そしてえーー?神様ついてくれてるのー?!と、

そしてそれが普通に見えているノンモさん…凄い😭と。

でもその瞬間、その神様の事を「まだ」聞いてはいけないと直感がしてそれ以上聞くのをやめました。

ひとまず神様がついてくださってるとのことを認識したのですが、

話は戻りましてそのカラスの話ですが

ノンモさんPK-PNからのお話だと

「何故カラスなのかはわからないけれど

神様からのミッションです!

それは…左の神様からですね、

そういうここ行ってあそこ行ってとか言うのは左の神様からですね」

と教えてくださり…!

 

はぁぁぁぁ😭✨

楽しい😭✨

目に見えない世界大好き〜楽しいよ〜

と思いながら、

真摯に向き合おうと思い

ありがたく言葉を頂戴致しました。

 

そういうのを教えてもらった時の

自分のエネルギーの変化の仕方が凄くて、

体感としてすぐに思い出せるような、

本当に自分で全て体験して掴んでいかなきゃいけないと思っていたので

そこの無理なブロック無駄なブロックが外れて

滞ってた何かがスコーンて放出するような感覚、

とにかくお墨付きを頂き、後日安心して成田山新勝寺に向かいました。

 

話があちこちに行ってしまっていますが、

続きまして戸隠神社で聞こえた「ボクダヨ⭐︎」

の声がPK-PNだったのかとお聞きすると

「200%PK-PNです〜💖!!」

と教えて頂き、はぁぁぁ😭✨✨✨

良かったあ合ってたあ😭と同時に

PK-PNの声聞けた嬉しい😭😭😭

と胸がいっぱいになりました*。

 

他にも大宮氷川神社の蛇の池で、

初めてそこにいる龍さんとお話ししたのです、

そこの池は次元?空間がいつも変なのですが

その時龍さんと繋がってみようなんて

研ぎ澄ましていると繋がれまして

聞きたい事を聞きました。

聞きたいことの後に、龍さんに

「龍がなんだかわかるか?」と聞かれました。

私が頭であーだこーだやろうとしてるとすかさず

「龍は水だ。」と来ました。

手を合わせながら「ほおおお………」となっていると

その意味がなんだか自分で掴んでいくように、

とのことでした。

その時、3歳の息子と一緒にいたのですが

意識がどっか行っちゃってる私に

ずっと何か話しかけてくれていたようで

戻ってきた私はごめんごめん〜どうした〜と

息子に目をやると隣でしゃがんでいたのですが

土を指で掘っていて「?」と見ると

1.5センチくらいの透明な珠が出てきました。

龍と珠、ですからこれはこれは!と思い

持ち帰らせて頂きました。

 

f:id:remuriamizu:20240116052325j:image

 

………ということがあったので、

その龍とのお話しをノンモさんにお話しすると

「本物の神様とお話しできてるじゃないですかすごいです〜!💖💖💖」とおっしゃっていただき😭

本物の神様は全部言わずにヒントのようなものから自分で調べたりしてわかっていくということだということで

そう言ってもらえたおかげで話せてるんだぁという自信がもらえました。

この時はエゴの炙り出しの時でしたので

それでも身を引き締めおごらないぞ!と強く思いました。

 

そしてそのあとですね、エゴイズムの排出がひとまず一定量に達したのでしょうか、

起きている時は自分のエゴ反応装置(心臓がズキンとなる)を起きている時は常にオンにして日々の中で精査していたのですが

エゴ反応装置が動かなくなったのです。

例えばノンモさんに神様が後ろに二人ついてる、

という話を人に話したりブログに書こうものなら

ズキンズキンズキンだったのですが

自分の心なのですぐにわかりますが

「うんうんそうかそうか☺️」に変わったんです。

「うんうんそうかそうか☺️」なので

エゴが静かで、かといってエゴに怯えているわけでもなく

心からじんわり温かい何かが出るんですね

わ〜〜😭と感動しました。

それは常にエゴ反応装置を付けていた数ヶ月間があったからこそ感激でした。

友人や人の言葉を通して自分の心を見せてもらい、

とにかく研ぎ澄ましていく。

ニダや内なる神様や色んな神様に見守ってもらって力を貸してもらってのことだなぁと、

感謝でいっぱいになりました。

もちろん一切エゴがなくなったわけではないので

装置はオンにしていますけど

大切なことを深くから知ることができました。

自分に対して深くから認めてあげることは

人に対しても深くから認めることができて

それまでは八多さんノンモさんPK-PN以外の方で神様云々言ってる人に対して

本当ですかー?というメガネですぐみようとしてましたが

「うんうん、それぞれ☺️」が心に出てきて

ジャッジが少なくなりました。

これはとても心地が良いですね。

自分も認めて、相手も認めて。

でももちろん自分がそれを100%できてるなんてことはないですから

矢印を自分に向けるのみ。とまた心改め日々をやっていくだけなのですが…

自分にとってはとても大きい一つの体験でした。

今日あることがあり、その時に少し話させて頂いたので記録がてら書きたいなと書いた次第であります。

 

2回目のノンモさん相談室では

その装置が反応しなくなったので

前回これ以上聞いてはダメだなと思った二人の神様について

お聞きました。

すると非常に興味深い、左の神様右の神様は

龍だそうで

でも地球にはいない?地球では見ない見た目の龍らしく

これ!と言ったものが言えないとのことでした、

ほおおおとなりつつも、深いところではわかっている感覚がして、

そして何よりも、装置、反応せず✨✨✨

自分の心なんで本当1ミリでもわかるじゃないですか、

エゴの部分が反応せず😭✨✨

合格や〜✨と一瞬自分に思いながら、

興味津々の自分が顔を出してお話を聞かせて頂きました。

その次の日に見た夢に龍と魚が一緒になってる狛犬(狛龍?)を見たのですが

それかなぁと思いつつ違うかもと思いつつ。

 

にしても本当装置が働かないのは

めちゃくちゃ楽ですね!

まるごと受け入れているから心地が良いです。

おごる気持ちがないこと、

厳しい精査を自分が自分に勝手に課してやったんで

何してんだって話ですが

だからこそ聞けたと思いますがノンモさんに過去世の話を教えて頂き、、

これまたスコーンと放出されて、

自分が手にピースを揃えてそれが合う事をわかっているのに

エゴイズム、自信の無さ、プライド、

様々なことから

自分がピースをはめるのを怖がっているところを

背中を押してもらいはめたら合っていて

はああああ😭✨となったという感じで

 

その体験をして、これは自分がこれをしてるなら何万人の人がしてることだな。と思うわけです

そして目覚める目覚めない個人の自由を置いといたとしても

みんなができることだなとも心底思うわけです。

 

それぞれがそれぞれで体験し、

その人に合った所に繋がり背中を押してもらってるんだろうなあと

 

これまた感謝の気持ちでいっぱいになりました。

何から何まで感謝です。

言葉にすると早めに片付いてしまうのですが

その瞬間その瞬間、1秒が2秒にも3秒にもなるように感謝の気持ちでいっぱいになり

また自分に矢印を向けようと自分に対して切磋琢磨ていこう、とそう思えるのです

 

みんな特別なものを持っている。

それが当たり前の世界

素晴らしい世界

 

さて、まだまだエゴ反応装置には頑張ってもらいます☺️