malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

八多さん✨の癒守結セッション2を受けた話😊

バレンタインデーの日です。 先日受けさせて頂いた癒守結セッション 「2」をお願いしました。 今回もすんごかった〜〜✨✨✨ 記録としても残したいので事細かに書いていきたいと思います 八多さんから電話を頂き、 八多さんと私が画面に映ります。 ドキドキ楽…

立春に大宮氷川神社へ🌿

この間の立春の日、 真ん中の子10歳と下の子2歳と 三人で大宮氷川神社へ⛩ 鳥居をくぐると「はあぁぁぁ✨」となります。 本当に「氣」が良いなぁ✨ 10歳の真ん中の子は不思議な子で 7歳くらいまでは産まれる前空にいた時のこと 、産まれた時のこと、覚え…

大宮氷川神社で「る」の謎とけた🫧

去年から大宮氷川神社に懇意に通っております。 神社の中の波動がとーっても気持ちよくて いつのまにか大好きな神社となりました いつだったかな、神様とお話したいなと思って 境内を研ぎ澄ましながら歩いていたら 確かに聞こえました「よく来たよく来た」 …

黒髪の生マリア様

去年の12月22日。 ついこの間ですね。 いつもお風呂入るときシャワーで 頭からシャーっとかけるんですけど ちょうど良い所(水圧がシャーじゃなくて ドゥールンてなるちょうど気持ちいい所) に当てると一体となれる感覚なので それでハイヤーさんと繋がると…

ハイヤーセルフのヨギータさん

ハイヤーセルフさんと初めて繋がった時の話 2015年9月。天から地に落とされたと思った出来事が起きて (今ならわかる。自分で起こしとる) 2016年2月。いよいよ本格的に底の底に落ちた時、 毎日毎日泣いて生きる希望もなく なんとか子供達は食べさせている…

八多さんセッション体験談🐬

何度やってもzoomみたいなのは 緊張しますな リラックスした格好で。 お布団ひいて。 いざ開始。 わ〜いつもYouTubeで聴いてる声だ〜! (目線がファンですよ) 八多さんは柔和かつ面白くて こちらの緊張もいつのまにかほぐれていて。 いつも目に見えない世…