malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

八多さんセッション体験談🐬

 

何度やってもzoomみたいなのは

緊張しますな🥹

 


リラックスした格好で。

お布団ひいて。

 


いざ開始。

わ〜いつもYouTubeで聴いてる声だ〜!

(目線がファンですよ🥺)

八多さんは柔和かつ面白くて

こちらの緊張もいつのまにかほぐれていて。

 

いつも目に見えない世界の話を

その世界の人に話す時って

こう思われてしまうかなって

思考が入っちゃうんです、

それを感じ取るのか

相手様からの言葉やニュアンスで

ズサッと心にくる何か(私が勝手にそう受け取っている)

という体験があったのですが

八多さんはそれが一切ない。

全部受け入れてくださる。

でもわざとじゃないしあえてじゃない。

いたってナチュラル。

とにかく心地よくて

こちらがどういても良くて、

自然と自分で勝手にまとった

固定概念ジャケットを脱いでいたという感じ。

 

 


普段、目に見えない世界の話を人にすることは旦那さんにくらい。

その旦那さんも聞いてはくれるけど

聞いてくれるのみ(聞いてくれるだけありがたい)

共感やノリノリ!ではない。

私は私、あなたはあなた。が

私は完全にできていない。

エゴが出ます🫠

(このセッション後にここは綺麗な感覚になったのだけれども。。😭✨)

目に見えない世界が大好きな私は

八多さんと普通にその話が

出来ることがまず嬉し過ぎて!

自分が大好きなことを話したいけど話せない。

こういう話は嫌いかなとか

相手に拒否されるんじゃないかなって

恐怖がある。

自分があるがままいていい時間。

が、本当〜〜に心地良過ぎた…!

 


で、いざセッション開始です。

長いですねすみませんです。

ここまででわかるように、

私は言語化が特に苦手でして。。

語彙力の無さ。これ以上は察してくださいね…

(ヽ´ω`)🍵

 

 

 


横たわって顔を右にやると携帯があり

八多さんが見えます。

部屋の明かりを暗くして、

アロマを焚いてリラックスです。

でもドキドキ。緊張です!

これから何と出会うんだろう。

そんな気持ちでした。

 

 

 

ちょっと話がそれますけど(そらしますけど)

今から7年前。

頭を金槌で叩かれたような出来事がありました💫

人生どん底☆になった時に

ヒプノセラピーに行ったんです。

その時も導かれるようになぜか辿り着いた方(目黒の優子さんと私は呼んでいます)

の所で受けさせてもらうことに。

 

その方は元々スピリチュアルな事とは無縁だったけれど大きなキッカケがありハイヤーさんと繋がりそれからスピリチュアルな道へ🌈あるメソッドの講師をやっている方でした。

その方もサバサバしていて面白い。

「私は誘導していくだけだから」

とおっしゃっていて

「その方が私に何かやるわけじゃ無くて

自分で全部やっていく」

怪しい占いやスピリチュアルではなくて、

自分で完結するなら良いなと思ったところです。

その時の誘導してもらう時の気持ちを思い出しました。

 


こうしてくださいということにシンプルに順を追ってやっていく。

ドキドキワクワクなまだまだ緊張が残る時けどめちゃくちゃ楽しい。

 


余計な思考が入って来るのも楽しみながら、

研ぎ澄まされた「あの感覚」になるのも楽しみ〜

そんな気持ちでした。

 

 

〜質問に対しての所〜

 

>愛に包まれた地球は何色か?

 


頭で考えないで感じてみようと思った直後

黄色い何かが見えたかなぁと思ったらもう次の場面で可愛いピンク色の地球が出て来ました。それを見てすごくしっくり。

愛で包まれてるなぁ〜と。

 


>そこに住む自分をイメージ

 


絵画タッチの場面がイメージされて、

 


絵を描いている自分が。

でも今の私の姿じゃない。不思議です。

雑念がまだ多くて違うものをとらえちゃったか?

 


>今の地球(戦争やらなんやら)を良くするためにどんなに大きい事をやっても可能何をしますか?

 


その説明の時にもう浮かんできてたのが

各国にお母さん配置。

浮かびながらニヤニヤしてくる。

どういうことだwww

お母さんを配置するイメージで

ニヤニヤしちゃうww

 

が、感覚の世界なので自分はわかっています。

「お母さん」の定義がまず包み込む愛

争いをなくすために何が必要かわかっている

制限や強制が意味をなさないこともわかっている

でもイメージの中ではそんな浅い話じゃない

もっと深い深い深い。

悪い奴らに専属のお母さん配置。

ってのを八多さんに説明している時

込み上げてきて涙が出た。

心の中で、助けられない人なんていないじゃない

みんな赤ちゃんから悪い人なんていないじゃないて

 


これは日常茶飯事で思っていて

今まで大小あれど体験してきたもので、

クラスの先生が「全員と仲良くなるなんてのは無理」とみんなの前で言ったり

合う人と合わない人いるよね人は選ぼうね

って話を聞く時も心の奥が何か言ってて

みんな同じ人間なのにって

分け隔てなんていらないのにって

みんなが仲良くなれるのにって

世間知らずな幼稚な考えなのかもって思ってたけど

違うってやっぱり思った

一時的な話じゃなくて今の地球の話じゃないんだ

それを信じたい&それが出来るって知ってる

みたいなきもちがずっとあって。

それが思い出された。

 


いつか見た日月神示にあった言葉が

なぜかとってーも好きで

「悪を抱き参らせよ」

マイナスを包み込むポジティブ

人間に限って思っているのか

わたしは知らないことだらけ

私の知る悪なんてたかがしれているのはわかるし

色々違うのかもだけど

今の時点の私はこうですね。

イメージの中でも優しく抱きしめて

心の中のほってところが光るイメージ

 

多分言葉にしたら早い。

愛でってことなんだろうな

でも「お母さん配置」ってのは

割と気に入っている。

「母性の愛」ということなのかな

 

 

 

>今の地球を良くしたところに住む自分をイメージ

 


なかなか出て来ず

 


草原みたいなところがチラッと浮かぶ

右の足元にヤギがうつる

ヤギをなかったことにしようとする(何故)

目の前に小さな小屋がある

 


人物を見ようとしたら見えたのが

女性が赤ちゃんを抱っこしている

マリア様?と浮かぶ

 


イメージはここが限界だった

 

 

 

>内なる神様と繋がる

 

 

 

誘導に沿いイメージされたもの、

透明な玉。珠。美しい。

 


玉を見ながら質問をしていく。

 


☆大丈夫。もう知っている。授かったこと。 愛。 光。魂。筒

 


オルガンのような筒を下から見ているイメージが出る

筒は心の深いところでわかっている感覚

 


☆透明の玉が光をドカーンと放って、体を包み込まれたイメージ。その後に仙人みたいなおじいさん口調の存在が登場。

 


途中から頭に浮かぶメッセージの口調が変わり思わず八多さんに言う。

 


すると奥に竹があり手前で座りながら竹を割っているおじいさんが浮かぶ。

 

この人色々と面白い。


竹細工しながら話してくれるような感じ。

 


「私を思い出せ。 大丈夫。知っているから大丈夫」

 

 

 

ことあるごとに「勘違いしちゃいけない」とか「自分なんかがそんなそんな」という気持ちが出て来る。

質問の一つ、やりたいことはあるのにモヤモヤとしたものがある。

靄の原因はそれだった。

ブロックを自分でかけている。

わかってたようでそう「思わないと」と思っていた。

 


>音が気になる事について(音そのもの)

 


「舞っただろうが(優しいニュアンス)」

と言われ、小学生の時に神社の境内で扇の舞と鈴で舞った事を思い出す。

 

 

 


「音は神様と繋がるもの」と言われる。

 


頭じゃないところでうんうんてなる。

深い所で知ってる感覚。

 


セッション後、YouTubeにぽんっと出てきたのかな、なんとなく見てみようと思ったチャンネルの中で「言霊」について話していて「筒」の話が出てきておおおおと一人でなる。

言霊はかなり気になる部門。

人の声もめちゃくちゃ音なので気になるんです。

そこに乗っかるんですよね。

以前大勢の人の前で話す場があり、

その時マイクを手に取り言葉を放つ自分の声に

自分が癒されたんです。

なにを言っちゃってんのですけど、

話し出す時になぜかこの場の人を癒そうと思ったんだったかな、や、ありがとうで包もうと思ったんだ、

そうしてから話し出した自分の声がその場を包む何かが出てて、自分でも癒されたのです。

その経験から言霊と筒の話はとても納得でした。

一個ずつ知りたい事が知れてるなぁ。

 


にしても「舞っただろうが」てwww

言い方www面白www

 

 

 

 

 

 

シリウスアトランティスとレムリアについて

 


シリウス…イメージすると最初は流れる水が見えたんだったかな、

六角形か八角形の形の屋根の建物?公園にあるようなものがあって、

八多さんに説明してる途中女性がいるなってみえて。

よく見ると、

 

f:id:remuriamizu:20230208100206j:image

 


このようなお方が見えまして。

ほう……となって八多さんに説明。

 


一切どなただかなにを見てるのかわからないというか、古事記の絵で出てくるような方、、、となってると

八多さんが「前世…ですね?」と言われた瞬間お腹の下からぐわぁぁっと込み上げてきてそれは強く強く涙が出てきました。

 


するとその女性が私を前から抱きしめてくれて。

 


まさか。そうか。。

なんと、言葉にならない。。

 


その後八多さんと話している途中

その女性がしゅるしゅるーっと姿が変わったんです。上半身?から上が、

 

 

f:id:remuriamizu:20230208100237p:image


なんかイルカみたいになってますけど

ちがいます、もっと怪獣感というか……

 


セッション後八多さんからくださったお話しがとてもああああとなり、そしてリンクもあり。なんかもう自分の想像していなさすぎる所でなんと表したら良いんでしょう。

とにかくとりあえず、「楽しい」です。

 


アトランティスとの関係は…

 


頭で金槌ドーンからハイヤーセルフを知り、

そこからスピリチュアルの世界を知り、

アトランティスとレムリアも

その時に知りました。

ハイヤーさんに自分にとって大事な情報は導いてもらえると思っていて(そう設定している)

その時に色々調べた結果残った自分の情報(なぜか忘れる情報となぜか覚えてる情報がある)はアトランティスは海に沈んだ。

レムリアは全然わからない。でした。

レムリアについては本当に何も情報ないぐらいで、アトランティスは関わった宇宙人とかくらいかな知識を入れようとして自分に関連付けて深めているものではありませんでした。

アトランティスに興味があるとすればPK-PNが秘儀を教えていた?そこですね。

 

 

 

アトランティスと自分との関わり…」

 


とイメージしたら

画像のような画面がうかぶ。

 

 

f:id:remuriamizu:20230208100345j:image

 

 

水の壁の上で女性がいる、

何か叫んでる?

戦いを感じる、戦士のような

着ているものも 表情も

訴えかけている様。

 

 

 

セッション後、八多さんに出てきたものを調べてみると画像とかで近いものやこれといったものがでてくるかもとお聞きして早速調べました。

 


そしたらもうびっくり。

ピッタリすぎるのが出てきちゃって。

 

f:id:remuriamizu:20230208100408j:image

 


アクアマン という映画に出てくる女王を主役としたコミック?(内容をあんま調べませんでした)そのイメージ画像?がもうもうピッタリ。

へえええええええええと一人でなる。

ほおおおおおおおおおと一人でなる。

 


楽しい。実に楽しい。なんだこの楽しさは。

 

 

 

その次の日、買い物へ行った帰り運転中にふとセッションを思い出す。

それにしても似てたなぁと

アトランティスの所を今一度思い出すと

浮かんできた、

 

「助けられなかった」

 

という一言。

 

それを感じた直後お腹の下?か

胸の下あたりからぐわぁっと込み上げてきて

涙がぐわぁって出てきた。

 

 

 

次にレムリア について関係していたのかどうか、イメージに入ると

剥き出しの大地に緑が綺麗に這う様に生えていて

空の上か?

奥に神殿の柱みたいなのが2本、柱のみ感じて、

手前には岩のように大きい青い石が光出していた。

サファイアブルー。

紛れもなくサファイアブルー。

 

f:id:remuriamizu:20230208100512j:image

 


そしてその石の隣にお顔がとても中世の絵画のような(特徴的だった)

白いワンピース袖なし、裸足、

羽根がありそうと思うけどない、

他に女性がチラホラ何人かいる。

何人かが白い石を持っていた。

 

そのイメージがみえました。

そこに住んでいた、とのこと。

 


セッション後調べたらもう

ほおおおおおの連続でした。

青い石を光らせてはダメだから閉じたら

白い石になるんですと。

でもワクワクすると光っちゃうんですね。

レムリア で調べると出てくる柱が2本だったり、

それは何かを象徴しているのかな。

実際にあったのかな。

想像が膨らみます。

 


自分の中で感動なのことがありまして、

 

まず関係あると思っているものってイコール少なからず自分の願望も入るのかなぁって、

こうだったらいいな、があるのかなって。

でも今回のセッションでの驚きって、

それがないところでの開花というか

シャッターが上がった感じというか。

 

や、きっと今までの自分が関係あるよのサインをシャッター閉めて追い出してたのかなぁ。

 


セッションでは三つまでの質問ができましたが、もう一つ、大きくセッションを通して大事な答えをもらえました。

 


自分を信じる事。

自分なら出来るよ!とかそんなんじゃなく、

深い所で信頼する事。

自分なんかじゃ及びませんよという

一見謙虚に見えるこの気持ちって

ブロックになって自分の力を出せなくするのね。

 


誰かの目を気にしている自分いるね?とか

範疇に収まらなきゃと思っている自分いるね?とか

いつも頭でなんやかんやとやっていることの奥、

潜在意識から顕になったものに対して

大事なものを教えてもらいました。

 


そしてセッションの時に

神の愛のエネルギーで包まれている、

それがとんでもなく心地よくて。

頭の中がサーって頭のまわりがサーって

胸の辺りがフワジワァって

神様、語彙力下さい。是非今下さい。

 


もー本当に幸福でしかないエネルギーを感じ、目を開けた後もそれをじんわぁりと体感しました。

 

現世に帰ってきてからはもうナチュラルハイで眠くならずでこれも好転反応なんだとか。

 

 

 

八多さんやポコプン、内なる神様、

皆様本当にありがとうございます。

 


八多さんがノンモさんと会われて、活動をしてくださっている、そのおかげで今までどれだけの大切な情報を得られたんだろうかと

そして今なお現在もブログやYouTubeを通して様々な事を学ばせて頂いております。

 


思えば目黒の優子さんの所に行った後から

目に見えない世界の事知りたいと思い

勉強を始め(勉強というか探求というんでしょうか)

たまたま目に入ってきた「ポコプン」の文字。

可愛いものや可愛い音が好きなので(あとポコニャンが好きだったのでポコニャンをなぜかイメージしながら)記事を見に行ってからが始まりでした。

 


そのような流れで八多さんやノンモさん、PK-PNを知る事が出来たことに今一度感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 


優子さんの所で学んだんですよ。

誰かを教祖様みたいにしちゃいけない、

依存心からは真実は生まれないと思いました。

PKPNが言ってるからこうしないと!とかそうならないように自分の心がそうだな、と思ったら取り入れよう。と思ってブログも読んでいました。

 


そしたらどうですか。

トート神だったと聞いてもうすげえええええ😭となって(お行儀悪)

ハイ、付いていきます!となる私の未熟さよ🤔

今は「神様は上に置かず、でも尊敬はしていい」

と思っておりますがこれは違う!と思う事がブログを読んでいて無いので

(情報の中でわからない事はとりあえず保留の引き出しに入れてまする)

 


八多さんにもお話しさせていただきましたがPK-PNに話しかけていいのでしょうか?と。

 


もちろんです〜神様は上とかではなく先輩のような感じ、ニコニコ☺️

とおっしゃられていて

わかりますわかりますけど本当超イケメンの先輩でかっこよすぎて話しかけられない〜みたいな感覚なんです。笑

 

 

でもセッション後何度か話しかけてみました。

LOVE、と伝えた気がします。

先輩に告白したような。

 

気持ち悪いですか私?🥹🙏🏻

 

 

 

そのような感じでですね、

これからもさらに邁進していこうと

強く思いました🦄💘

 


八多さんのセッション、

全部受けたくってしょうがないですね。

ヒーラー八多さん素晴らし過ぎました。

本当にご縁に感謝します。

 

 

八多さんのホームページ💐です

http://lunar-is.com