malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

2023-01-01から1年間の記事一覧

Queen

こちらも下書きのまま残っていたので投稿。 (今年の5月頃の下書き) 何年前でしょうか、「ボヘミアン・ラプソディ」Queenの映画がやりましたよね。 だいぶ経ってからテレビでやってたのを見たんです。QueenはCMとかで聞いて曲は知ってる、好きでも嫌いでも…

そんなところでホピ?!

一昨日、静岡県は焼津に行きました。 焼津はヤマトタケルが敵に四方から火で攻められた際に薙刀で焼き払った地だそうで 私は以前からヤマトタケルに縁があると勝手に思ってました、 行くところ行くところヤマトタケルが立ち寄った場所や由縁から出来た神社、…

ノンモさんの相談室

受けさせて頂きました。 前回は9月のこと。 エゴの炙り出しの時期でほとほと自分のエゴに呆れそしてうんざりし 他のこともあって申し込みさせて頂いたところ とんでもない情報を沢山教えて頂いて それはそれは目から鱗のことばかり。 自分で全て掴んでいか…

ピースが揃い出している

自分が思っているよりも遥か遥か広い話 ・ ・ 全ては繋がっている ・ ・

インスピレーション

満珠・干珠は潮の干満を支配する珠にして、龍宮城の宝物と伝ふる所なり。 - 巡遊舞人☯大蛇之舞 数珠繋ぎで繋がった、干珠満珠のワード そこから繋がった情報、気になる 阿蘇山の中に二つの珠

急にピントが合った成田山新勝寺

3月の終わり、旦那さんを成田に送った際 せっかく成田まで来たしなぁと海老蔵でよく聞いた成田山新勝寺に行ってみようかなぁと思い立ち、 向かいました(理由、海老蔵) 初めての成田山新勝寺、 前情報知らなさすぎてびっくりしまくり とにかく規模が大きい…

中村咲太さんのワークショップに参加

先月、9月18日祝日の日。 中村咲太(なかむらしょうた)さんの秋分ワークショップに参加してきました。 ワークショップ内容↓ 《秋分ワークショップ》まもなく募集スタート☆ 〈中村咲太さんとは〉 チャネラー。1988年、神奈川県生まれ。幼少期からスピリ…

戸隠神社③白澤という神様

参拝後御守りが欲しいなと思い見に行きました。 すると、びっっっくりしましたよ… なんと何故か何故か白澤の御守りが売られているのです! 白澤(はくたく)について https://ja.wikipedia.org/wiki/%25E7%2599%25BD%25E6%25B2%25A2_(%25E7%2591%259E%25E7%2…

戸隠神社②神の声

飯縄社を後にし、かなりの登山ロードを(と言っても元来の道に比べたら全然歩きやすいのでしょうけど…)ぐんぐん進むと本殿が見えてきました。 おててきれいきれいして、 一角の伝統的な狛犬さん。 撮る写真撮る写真神の息を感じます。 ここまでは階段になっ…

2023年8月戸隠神社へ

八多さんブログにて出ていたPK-PN(ポコプン)情報、 PK-PNの「8月の参拝おススメ神社」と「8月のアドバイス」 - 神社・仏閣・パワースポット 「15社の中でも⭐の二社である、『戸隠神社』は8月12日~18日に、『上色見熊野座神社』は8月27日~30…

シリウス、人魚、海

7月7日、七夕一斉ワークというのを受けました。 (溜めていた下書きを清書していっています) みこさんという鹿児島在住のヒーラーの方で、以前「ラリマー時空の扉ヒーリング」というワークに参加させて頂きました。 その時も高次元の領域でのワークとなり …

山梨岡神社「太々神楽」つづき

山梨岡神社は通り沿いに旗が見え、 あれ〜駐車場ないな〜って Googleナビの洗礼に遭い狭い道を通らされるので 一旦戻ったら旗の真向かいの中学校が臨時駐車場となっておりました。 無料です。広いです。最高だ 子供達はいつもルンルンでついてきてくれますか…

歴史ある山梨岡神社へ(4月のお話し)

戸隠神社レポの前に下書きのまま残されていたこちらをまず投稿したいと思いまする。 4月3日の夜。Twitterで 「明日明後日は山梨岡神社の例祭で太々神楽が披露され、7年に一度のご開帳でキ神が見られる」 と見かける。 神楽がとんでもなく好きなのと載ってい…

良い宇宙人「NYD」とお話し*。

瞑想会後の昨日。8月31日。 愛のエネルギーに包まれて 何かいつもと違うなと感じながらほわんほわんな時間を過ごし 夜、NYDさんとお話ししたいなと思い ノンモさんの素敵なありがたいプレゼント、 月の画像を開いて瞑想開始してみました⚪︎ 瞑想てあんまりし…

8月30日スーパーブルームーン瞑想会のレポート

8月30日22時半から、 とっってもドキドキな瞑想会に参加しました いつもお世話になっております 八多さん (審神者とヒーラーをされています) ノンモさん (心理カウンセラーをされていてPK-PNと繋がっておられます) PK-PN (シリウスBの神様。ポコプンと…

毎年8月に予言な事を言う息子

8月、息子が言うことが次々と現実となってる事にあとで気が付き びっくりしたことがありました。 もともと目に見えないものが見えてた息子。 ガイコツくんというガイコツの友達もいました。 もう見えないらしい…寂 その息子が先日、 「ママー?夢見たー」と…

今、仏教んとこです。

ここのところ(八多さんセッションを受けてから更にかな?) ワードをもらって深めていくことが 盛んに行われています(私の中で) とこれ2週間前くらいから書いては保存 書いては保存としていたので これまでにいろんなワードが降ってきてますが、、、 ま…

八多さんとお話し🙏🏻🌸

八多さんのセッションの中で 八多さんとお話ししたいだけでも良いというものがあり そのセッションを今日お願い致しました これ直後に書いております。 書きたいのです。 なぜならただのお話し〜じゃなかったのですよ 普段の生活でそういう話を抑えてるのも…

癒守結セッション②完🌸

二つめの質問何にしようかと考えた時、 夢で見た龍が気になってた事を思い出しました。 八多さんブログで龍について何度か記述があるたびに龍という存在は巷で言われているような存在ではない、と認識しました。 なので質問に入れるのはお門違いかなぁ〜 龍…

癒守結(イシュイ)🐬セッション2「新たな過去」

さて前回は大きなお魚さんが出てきた所まででした。 ドーモー。 この方です。 この方に事前に決めておいた質問をしていきます。 一つめの質問 シリウスの前世について シリウスの前世について細かく教えてください と伝えるとまず言われました。 「右の脳を…

八多さん✨の癒守結セッション2を受けた話😊

バレンタインデーの日です。 先日受けさせて頂いた癒守結セッション 「2」をお願いしました。 今回もすんごかった〜〜✨✨✨ 記録としても残したいので事細かに書いていきたいと思います 八多さんから電話を頂き、 八多さんと私が画面に映ります。 ドキドキ楽…

立春に大宮氷川神社へ🌿

この間の立春の日、 真ん中の子10歳と下の子2歳と 三人で大宮氷川神社へ⛩ 鳥居をくぐると「はあぁぁぁ✨」となります。 本当に「氣」が良いなぁ✨ 10歳の真ん中の子は不思議な子で 7歳くらいまでは産まれる前空にいた時のこと 、産まれた時のこと、覚え…

大宮氷川神社で「る」の謎とけた🫧

去年から大宮氷川神社に懇意に通っております。 神社の中の波動がとーっても気持ちよくて いつのまにか大好きな神社となりました いつだったかな、神様とお話したいなと思って 境内を研ぎ澄ましながら歩いていたら 確かに聞こえました「よく来たよく来た」 …

黒髪の生マリア様

去年の12月22日。 ついこの間ですね。 いつもお風呂入るときシャワーで 頭からシャーっとかけるんですけど ちょうど良い所(水圧がシャーじゃなくて ドゥールンてなるちょうど気持ちいい所) に当てると一体となれる感覚なので それでハイヤーさんと繋がると…

ハイヤーセルフのヨギータさん

ハイヤーセルフさんと初めて繋がった時の話 2015年9月。天から地に落とされたと思った出来事が起きて (今ならわかる。自分で起こしとる) 2016年2月。いよいよ本格的に底の底に落ちた時、 毎日毎日泣いて生きる希望もなく なんとか子供達は食べさせている…

八多さんセッション体験談🐬

何度やってもzoomみたいなのは 緊張しますな リラックスした格好で。 お布団ひいて。 いざ開始。 わ〜いつもYouTubeで聴いてる声だ〜! (目線がファンですよ) 八多さんは柔和かつ面白くて こちらの緊張もいつのまにかほぐれていて。 いつも目に見えない世…