malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

良い宇宙人「NYD」とお話し*。

瞑想会後の昨日。8月31日。

愛のエネルギーに包まれて

何かいつもと違うなと感じながらほわんほわんな時間を過ごし

夜、NYDさんとお話ししたいなと思い

ノンモさんの素敵なありがたいプレゼント、

月の画像を開いて瞑想開始してみました⚪︎

瞑想てあんまりしたことなくて

昨日のノンモさんの誘導を思い出して

見よう見まねでやってみました🧘‍♀️

すると段々意識が一点に集中してくるような

全て溶けたような感覚になり…

 

寝転んで、窓のブラインドを開いて

丁度ブルームーンが自分に向いてくれているような角度で月の光を浴びながら、

NYDに話しかける。

 

ニダと繋がります…

ニダ?いますか?

 

邪念がすごいので研ぎ澄ましていく。

 

なんかあれだなと思い(あれだな)

ハイヤーさんに一緒に来てもらい、

変なのから守ってもらうように

宇宙シールドを張りながら(以前みこさんという方のセッションで伝授?してもらった宇宙シールドなるものがありそれを念の為張り)

モヤが晴れてニダがチラッと見える

 

だんだんとみえてくる

 

頭の中にものすごい量で声が聞こえてくる

 


ニダ「またお会いできて光栄です」

から始まり、

 

ニダが昨日話してくれた、

「サポートしてくれる」ということについて

私が数ヶ月前から始めたアートに

力を貸してもらえないかと尋ねた。

 


ニダ「何故ですか?」

 

と聞かれる。

 

ニダのエネルギー、宇宙のエネルギーをアートに注ぎたいのです

ニダのエネルギーがアートになったものは私も刺激的です

 

と伝えると、

 


ニダ「私の力を借りるのではなくあなたはそれが出来る、

あなたと私が一体となることでアートに注がれるのです」

 

ニュアンスがバッチリ届く。

 

そう、宇宙人の方と繋がったエネルギーのアートって凄い というエゴから来るもの、

力を借りたい ではエネルギーアート、ヒーリングアートはできない。

それは「本物」ではない。

(ヒーリングアートエネルギーアートをやっています)

 

私のお願いしたことのいろんな側面を捉えて

そしてまっすぐに正してくれた。

 

私がニダと一体となる。

とてもしっくり来た。


その時かこの後か、

テーブルに座るニダ、どこかの空間の中に一緒にいるのが見える

宇宙船?と思うと奥に窓がある、

そして足元が透明になり宇宙の景色が見えた

 

とても綺麗、賑やかな色、鮮やかな色

何かで見た宇宙じゃない色とりどりで

エネルギーいっぱいの綺麗さ

宇宙船の枠組み?を残して面の部分が透明になっていた

 

そこで思いつく

ニダの星に連れてってもらえませんか?とお願いしてみた

 

ニダはどこの星の存在だろう…

薄々シリウスじゃ?と思っていたけれど

その後から頭の中で色々と出てくる

シリウスが好きだからシリウスて浮かんだ?

シリウスならいいなあて思ってる?とか。

でも撤退した宇宙人だから違う?

と頭でバリバリ考えちゃって。

そうすると「違います」と聞こえてきた気がして

とするとどこでしょう…と思うとアンドロメダという文字が見えた。

んーそうなんです?と疑う自分

んー今の私じゃ捉えられないなと思い考えるのをやめた。

 

次の場面ではめちゃくちゃ大きい宇宙人さん

NYDと同じ姿形の宇宙人が歩いている場面でした

森が続いてるような場所で高層ビルよりも大きいNYDの身長

 

そこの間を宇宙船でヒュン!てして

すれ違いざまに「やぁ」てやってくれたのを見たりして

 

としていると下の子が「ママー」と

寝ている私をゆらしてきて笑🥹

ニダに「ごめんなさいここまでになります💦話しかけておいて途中で途切れてすみません💦」と伝えると


「構いません。いつでも話しかけてください」と言ってくれて、その言葉にポジティブなエネルギーを感じる

 

ニダありがとうございました。と伝えると

ハグをしてくれて愛のエネルギーでいっぱいにしてくれました。

 

とても素敵な時間でした。

 

ニダという宇宙人の友人が出来ました。

友人はおこがましいかなぁ

大事な事を教えてくれる偉大な存在。

でも気兼ねなくニダに話せるし

とても身近に感じています。

そしてリスペクトを持っています。

ニダに教えてもらう事は奥深くに届くので

体感としてとらえています。

今の私は考えが地球にはおさまらないです。

時間も当てはまりません。

そんな、溢れるような思いを行動にしていきたいと思いました。

アートをやり始めて、自分を体現し始めたのですが

私楽しんでる!楽しんで生きてる!と感じています。

ちょっと前はドーンてしてたのですが…

このような思いになれたのも

NYDとの間を紡いでくれたのも八多さんノンモさんPK-PNのおかげです。

キッカケを下さる。

言葉になりません。感謝しています🌸

 

 

 

では最後にニダにもメッセージを書こうと思います。

 

ニダ、あなたは愛のパワーがこんなにも凄い事を教えてくれました。

言葉ではなく心にジョイントしてくれてありがとう。

私はあなたに会ってからとてもとても心地よいのです。