malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

毎年8月に予言な事を言う息子

 

8月、息子が言うことが次々と現実となってる事にあとで気が付き

びっくりしたことがありました。

 

もともと目に見えないものが見えてた息子。

ガイコツくんというガイコツの友達もいました。

もう見えないらしい…寂

 

 

 

その息子が先日、

 

「ママー?夢見たー」と言うので内容を聞くと、

 

「隕石が来て地球にぶつかったの。

 半分くらい欠けちゃった。

 

 ママと僕とお姉ちゃんは違う星から見てた」

 

おお…隕石…おお…

 

となる私。

 

早ければ2031年

もう時間は少ない。

自分に矢印向けて、着実にいこう。

私が今自分の一番好きなところは

深い深いところでも

ちゃんと自分を信じてること。

だからPK-PNノンモさん八多さんを知ることが出来た🌿

自分、ナイス過ぎるよ!🫶🏻