malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

8月30日スーパーブルームーン瞑想会のレポート

 

8月30日22時半から、

とっってもドキドキな瞑想会に参加しました🙏🏻

 

いつもお世話になっております

八多さん

審神者とヒーラーをされています)

ノンモさん

(心理カウンセラーをされていてPK-PNと繋がっておられます)

PK-PN

シリウスBの神様。ポコプンと読みます。可愛い。)

が開催してくださった、瞑想会です。

「8月30日、宇宙人とコンタクトを取る!スーパーブルームーン瞑想会」のお知らせ🌕👽🛸⭐ - イベント、セミナーのお知らせ

こちらその案内の時のブログです。

 

駆け込みで参加させて頂きました。

良い宇宙人に平和を願う地球人がいることを伝える…どんなことになるのか

ドキドキワクワクで参加しました。

オンラインでマイクオフ、

寝っ転がって心地よい状態にしました。

総勢28名の方がいらっしゃったみたいで

他の参加者さんと共にノンモさんの誘導に沿って

瞑想していきます。

 

瞑想後、すぐにメモをして

忘れないように、そして伝えたくて絵にしました。

メモなので支離滅裂ですけどそれを載せます〜

 

 

 

⭐️瞑想会レポート⭐️

 


・自分が綺麗な瑞々しい珠になって上に上昇している時

泳ぐようなイメージが出た

・ノンモさんの誘導でみんな一緒に上昇してるのを聞くなりまわりを見ると沢山の珠が月に向かっていて涙が出てくる

・光 

・まるとまるがつながってひかるもの見える

 

f:id:remuriamizu:20230901020836j:image

・羽根を広げた女性(私)イメージ一瞬出た

 

・念を伝える説明の時に白くて頭が長い、後ろに長方形の

細い手足の宇宙人さん見える

f:id:remuriamizu:20230901020859j:image

・念を伝える説明の途中腕が伸びてくるのがわかり

抱きしめてくれた

・愛

・涙が止まらなくなる

f:id:remuriamizu:20230901020930j:image

二人いたかも3人?複数?二人は確認

 

・名前を聞いた 

電波の音のような

電子音?がして文字がババっとかすれた昔のテレビみたいなので「NYD」と見えた

名前はないんだけど、みたいなのもきた

f:id:remuriamizu:20230901020954j:image

(最後グーみたいなジェスチャーをしてくれた)

・途中ノンモさんの誘導で宇宙の音を聞いてみたら聞こえるかもとあり耳を澄ましてみた

ゴーンというような音、

チャリーンのような音、

・最初宇宙人さん、水色の姿の人見えた

NYDと同じ姿形のように感じた

何かに入っている感じ

透明な?入れ物?乗り物?まあるい窓のような感覚

・愛で包み込んでくれた

・イメージ中も恐れからくるものが出てくる、それでいいよそれでもいい、

それを包んでくれた

そしたら蝶になる自分が見えた

・光が出る自分

・イメージで伝える時に

各国の搾取する者たちにお母さん配置をイメージ

地球にうずまく黒いものを綺麗にするイメージをする

・黒いうずまくものキランっとなくなる

できるよとくる

 

【瞑想後まとめての感想】

 


ーーーー総じて、愛だったーーーー

 

ノンモさんの青い月の画像から出てるエネルギー、

NYDの愛のエネルギー、

次元上昇した地球のエネルギー、

 

とにかく愛で包まれて嬉しい?感動?満たされている?どれもそうでそして泣けました

 

ノンモさんの誘導で次元上昇した地球との時

明らかにエネルギーが変わるのがわかった

他の呼び方がわからないので

エネルギーと言いましたが

肉体から感じるエネルギーも明らかに変わったことを感じました

 

終わった後、背後に窓があり

カーテンを開ける。

窓の外見上げたら

月がちょうど真上にある位置でした。

 

・月を見て心で

「nydありがとう」と伝えると、

 


「あなたをサポートします

 あなたがやろうとしていること光を拡げること

 サポートします。

 あなたはわかっています。

 どうやれば光が拡がるのかを。」

 


手放す(私のいらないところ?不必要なもの)サポートもしてくれるというイメージ、それは抱きしめてくれたイメージがまた出てきたから愛のサポートと受け取る

 

と伝えてくれました。


感激でいっぱいになりながら

よろしくお願いします!✨と伝えました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レポートは以上となります。

 

NYDはニダと呼ぶことに。

呼べる名前を見つけてくれてありがたいです。

ニダは見たことあるようなないような。

どこかで見たような気がしないけど

見たことあるような気もする。。

や、ない!となりました。笑

 

 

 

改めて今日思い出したことの付け足し↓

 

・ノンモさんの誘導が始まり

月に向かう、上昇していくイメージの中にいた時

淡い緑色の中に鳥居があるのが一瞬浮かんだのが2回あったこと、

 

・湖にいて、静かだと反対岸に声は届くけれどパーティーをやっているようなうるささだと聞こえない、通常がそのパーティー状態で8月30日のブルームーンではパーティー行われていない状態なので湖の反対側に声が聞こえる。

というお話の時、

イメージの中で紅葉した木々が水面にうつる湖を浮かべました

 

誘導前の説明の時に、参加者みなさんで船に乗り向こう岸に近づくというのを聞いた時にとんでもなくワクワクしました!

 

誘導中は雑念が入りながらも

NYDの愛のおかげでどんな自分でも

まるごと受け入れることを

心にペタってしてもらった感じでした

 

 

それとノンモさんの声には何かがあるなぁって

音として聞く感じ

私はノンモさんの声が大好きなんですけど

併せてお茶目な話ぶりで笑わせてホッコリさせてくれるところもLOVEです☺️

元気になっちゃう話し方です

そしてノンモさんの声で縦に一本線がピーンてなる時(私の感じ方です)があって

そうすると私の背筋も伸びるのです

 

ノンモさんの声は促進剤だなぁ

八多さんの声はヒーリングだなぁ

PK-PNの声は………

 

とそうですそうです!

お盆に戸隠神社に行ったんです。

その本殿に行く前の影なる所にあった八水神の石碑に手を合わしたところ、

「ボクだよっ☆」って聞こえて瞬時にPK-PNだ!てなったんです。

可愛い!めっちゃ可愛い!

ボクダヨッて感じで…♡

可愛い声だったなぁ♡

 

また戸隠神社レポートも書きますので良かったら見てください⚪︎

その前にNYDと昨日お話しした事を

載せたいと思います(  ᷇࿀ ᷆ )。❀𓂃𓈒𓏸

 

 

誘導瞑想を体験し、良い宇宙人さんへ地球には平和を願う人達がいるということを伝える、

それがみんなで出来たということ、

とってもとっても素晴らしいですね泣

 

ノンモさんの説明にもありましたが

みんなでやる、それがとても心強いというか

嬉しいというかみんなでできることがより大きくなることを感じました

 

瞑想中に宇宙人さんからメッセージを受けたノンモさん、

八多さんブログに書かれています✨

 

「8月30日スーパーブルームーン瞑想会」で、ノンモさんが宇宙人から受けたメッセージ - イベント、セミナーのお知らせ

 

是非読んで頂きたいです⚪︎

 

 

瞑想会を開いてくださり

本当にありがとうございました*。

八多さんノンモさんPK-PNは

本当に紡いでくださります。

 

紡いでくれたものを自分がどうするかどうか

 

でも、全て繋がってますね*。