malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

ノンモさん瞑想会

3.20春分

f:id:remuriamizu:20240327114955j:image

 

「封印されていた日本人の潜在能力の扉を開く✨春分の瞑想会」のお知らせ🌸🏵️ - イベント、セミナーのお知らせ

 

今年の3月20日の春分は「封印されていた日本人の潜在能力の扉が開く日」で、この日に特別な瞑想をすると封印が解かれ、確実に潜在能力の扉を開くことができるとPK-PNは言います。


またPK-PNは「神様は向こうからいつもノックしているんだよ。でもあなたたちが扉の開け方を知らないだけ。なのでこれはその扉を開ける特別な瞑想会なんだよ」って言っています😊


この扉が開くと、日本人が潜在的に持つ優しさ、慈しみ、思いやりなどが惜しみなく発揮できるようになり、そのエネルギーで神様を迎え入れる準備が整います。また神様の周波数である「愛の音」が聞こえるようになり、月読命の夜の食国(よるのおすくに)の世界に近づくことができます。


扉は20日の春分から少しずつ開いていって、アメリカ大陸横断皆既日食の4月8日に全開します。そして4月8日には「あなたたちに)見えようが見えまいが神が出てくる」とPK-PNは言います。

 

 

この瞑想会に参加。

もうとんでもなかった〜!!

完全に異次元が目の前に。身体をそこに一体に。

 

 

 

 

 

 

イメージの中、ドアノブのないドア、

 

誘導中にドアがひょんって開いて

気付いたらそっち側にいて振り返って

「あれ?!開いてこっちきてた!?」となってた

 

また絵に描いて載せようと

 

とにかくそれから体感がすごい

その後今までこういう気持ちが出てきたというところで全く出てこない、

何か思ったとてマイルド。

そうめちゃくちゃマイルド。

まず心がマイナスに反応しない。

 

もうとんでもない潜在意識の岩戸開きの瞑想でした…!!!

ほんとにほんとにほんとーに受けてよかった。

人によっては10万円出しても安いと思うくらいなんじゃないかな

(実際もちろんそんな高い値段ではありません)

今世で、死ぬ前にこの瞑想会に参加できたこと

死んだ後に良かった〜と思いそうなくらい

本当に本当にすごかった〜!

ノンモさんがもう途中から月読そのもので、

イヤホンしてるから脳内に月読の声がこれでもかと響いて。

もう涙が止まらなくて。

電車の中、隅っこでイヤホンで聴きながら

だったけれど

もう目を瞑りながらまわりには背を向けて、

涙を流していましたよ。

 

そしてドアノブのないドア、

気付いたらそっち側にいってて

自分の鳥居、そっち側の世界、

まわりを見渡すとまるでゲームのような世界

 

美しい白紫青が混ざってる色が

霞むゆるやかな霧の中

奥に一人女性のような男性なのか

月読が立っている

 

まわりにはシカや動物がいる、

ゆるやかな世界

 

4月8日までに準備完了、といった感覚。

 

本当に本当に本当に

ノンモさんPK-PN、月読、

ありがとうございました。

 

そして八多さん、本当にいつもありがとうございます*。

八多さんのおかげでみんながPK-PNを知れてに学ぶ事ができてます。

本当に感謝でいっぱいです。