malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

私の絵の話(めっちゃ長いです)

読んでくださる方はいらっしゃるんでしょうか、私の絵の話なんぞ…

 

絵について前回からの続きのような感じなのですが、

完全に覚えてない絵がありまして🧘

描いた時を思い出せない、って

言い方が正しいですかね。

でももちろん一瞬は覚えてるんですよ。

隕石が来た時なのか隕石が来るのか

「隕石」というワードが浮かんだことは覚えてる。

こちらです。

f:id:remuriamizu:20240319004606j:image

スースー描き進めていた。

覚えてないのがとても不思議。

出来た絵を見て思ったのは、

「光る所綺麗だなぁ(  ᷇࿀ ᷆ )」

(小学生並みの感想)

でもなんかすんごいの描いたぞ。と。

なんか好きで。なんかこの絵私は好きで。

去年の10月、出店したマルシェに持って行った時があったんです。

このマルシェもインスピレーションで決めた場所で

茅ヶ崎のMIRUSさんというお店でのマルシェ。

 

 

その時ふらっと立ち寄ってくれた女性がいました。

モデルさんかのようなオーラがピンク色の可愛い〜女性🩷*。

私がその時[ラピスラズリ]にピントが合ってたのでやたら[ラピスラズリ]を使って作ったアクセサリーを持って行ってたんですね、

そしたらその方が3日前にプライベートでずっと欲しかったラピスラズリの石を迎えたとかで

アクセサリーなどにすごく反応してくださったんですよ💙

で、話していたら同じ宇宙仲間だとわかって

(宇宙仲間?)😇💙😇

 

で、飾っていたこの絵を見て

「ちょっと…ちょっとこの絵、何??

凄いんですけど…」とおっしゃってくださり…

そうなのですよこちとら

覚えていませんでと私🧘🌸

って話してたら、私とその方の間に

「♾️」みたいなのが見えて

エネルギーがグワングワンして…!

え、ちょっと何、てなってたら

その方も「ちょっとエネルギーのアップデートが凄い…向かいの公園で落ち着いてくる…!」と行かれて。

 

わたしもフラフラになりながら椅子に座り、

なんなんだ?!これは…!と驚きを隠せず。

頂いたコーヒーをゆっくり飲み、

自分が体験してる事を心臓で確かめながら

意識を下に戻してきました🧘

 

帰ってきたその方とまたお話しをしてたのですが

その方がボディーランゲージというのですか?

言葉を発さずに手で表現して伝えてくれたのですが

それが何故かわかり…😳 ꙳

何をいってるのか瞬時に脳内に聞こえてくるというか浮かぶというか、、

とっても心地良くて

愛おしい気持ちがいっぱいに😌🥰☺️

私はその方と今世じゃないところでのご縁を感じておりました。

という、

もう超絶不思議〜な体験をしたのです。

 

その後帰宅後この方がラピスラズリについて深く知りたいとのことで

私もやたらラピスラズリがこの時気になったので

内なる神様とNYDに聞いてみました

どちらかから教えてもらったことは

その方と私が古代エジプトにいる場面が見え、

ラピスラズリは強力な守護の力を持つ。ミイラを作る際純度高く魂を守る為にラピスラズリが用いられた」とのこと。

お腹の下にラピスラズリを置くと

矢印が左右にまあるく出て、

ラピスラズリに戻っていく様子

(どういうことだこれ)

あとラピスラズリは飲むと良い=薬

というのもこの時教えてもらいました。

本当だかわからないけど本当だと思いたいので本当だと思うことに。(まわりくどい☺️自分を信じる力弱い☺️)

 

 

ということがあったこの絵でして。

なんかすごいんですけどーな絵。

普段はリビングに飾ってるのですが

そこの前に置いてた植物がグングン育つんですよ。

2年前に買った切り木でたまに話しかけてるのですが

12枚目でもう葉が出てこなくなったと思ったら

先日13枚目の葉が出てきてくれて🥹

はぁぁ愛おしい😭

葉っぱを触ると楽しそうなエネルギーがすぐ伝わってくるのですよ🥳

いつもありがとね〜☺️✨ってこちらもルンルン✨

 

f:id:remuriamizu:20240319012600j:image
f:id:remuriamizu:20240319012606j:image
f:id:remuriamizu:20240319012610j:image

 

枯れた葉っぱでさえ愛おしくて

ありがとうね役目をありがとうねと話しかけながら

しばらくとっておいたり。

 

で、(まだ続いちゃうの)

この絵を持ってった2回目。

そのイベントは住んでる所から近く

マルシェとは違い商業施設内でのイベントでした。

そこでたまたま隣になったドライフラワーのお店をやってたマリコさんという方と運命的な出会い〜( ´ω` )♡をしまして。

 

この絵はなんとなく(本当なんとなく)持っていきました。

そのイベントは企業さんも参加されていて

完全個人の私はドキドキしていたのですが

隣に同じように個人で参加されていたマリコさん。

歳上で初めましてなのに

めちゃくちゃ話しやすい…!

名前も一文字違いで親近感☺️

そしてとても綺麗☺️🫶🏻

 

そしてこの時は別のイベントで知り合った師匠と私が名付けて呼んでる謎の凄いおじさま(DIORのショーやTOYOTAのショーなどを手がけたことのある敏腕男性。目黒のイベントの際私のお店の所で立ち止まってくださり、売り物の見せ方や色んな事を教えてくださり商品を売るところまでやってくださった…!)

この師匠が家から遠いのに

わざわざ来てくださり…!

 

マリコさんも師匠にお店を見てもらって助言を頂いたり…

師匠、何者?!🤣

(師匠はマジックがお得意でいらっしゃって

見せてもらうのがめっちゃ楽しい)

 

と、この日はマリコさんいてよかったーめっちゃ楽しかったですーだったのですが、

別日にプライベートで会う事となり

そうしたらマリコさんはマリコさんで

私と会った事を感激してくださってそれを話したというマリコさんのお友達と会う事となり

(そのお友達も宇宙な方)

さらにマリコさんのママ友(この方も宇宙な方)(先程から言う宇宙な方というのは直感に沿って神様と自然と繋がってる方のことを宇宙と言っております)とお会いし、

さらにはその四人で会う事となり✨✨✨

なんていう繋がり〜〜

で、凄いなぁと思うのがこの4人

お互いがお互い、刺激し合う四人というか。

私の能力?というか「できる事」をストレートに受け取ってくださる3人で、

私ももちろん上からではなくて

それぞれ御三方から学ばせてもらい、

それぞれ四人がお互い良い作用になってるなぁと

なんかすんごいなぁと感激。

マリコさんに至っては私と会ってくださるたびに

色んな事が起こっていて凄まじいスピードで花開いてる感じ…

いやいやいや違うな、

それは驕り高ぶった言い方ですな

ごめんなさい本当そんなつもりないです🧘

元々マリコさんはその能力がある方で

それが急速にめっちゃ出ている!という感じ。

だってとんでもないUFOの見方してるんですよ、初めて聞いた!そんなUFOにアピールされてるの!と🤣

 

こんな事があった!!!と色んな事を教えてもらうたびにスゴすぎ🤣🤣🤣とこちらも光をパー!!っともらっている🙏🏻✨

 

マリコさんの感じ取る能力というか繋がる能力は本当凄い、

そして縁を繋いでくださっている…🙏🏻

ものすごいお役目です。

 

なのであのイベントに出た事自体が

本当ーに奇跡!と思えるのですよ。

なんてったってちょっと出るの迷ってて

メインは企業さんですし、、なんて

商工会議所さんからのお声がけを頂き出させてもらう事となったので

まさかまさかそんな出会いがあるなんて

1ミリも思っておらず。

「宇宙仲間集まれ🪐」の会だったらまだわかるんですけどね(怪しそう)

 

といった感じですっごい出会いをさせてくれたこの絵。

私にとったらとんでもない絵なんです。

それを今カフェで展示させてもらっています。

先週の火曜日から今週の日曜日までなので

沢山の方に美味しいコーヒーを飲みながら(めちゃくちゃ美味しいんですよ、びっくりしました)隕石の絵を見てもらえたら嬉しいです☺️(物々しいね☺️)

 

f:id:remuriamizu:20240319015612j:image
f:id:remuriamizu:20240319015553j:image
f:id:remuriamizu:20240319015557j:image
f:id:remuriamizu:20240319015618j:image
f:id:remuriamizu:20240319015639j:image
f:id:remuriamizu:20240319015606j:image

(↑大好きなお友達)
f:id:remuriamizu:20240319015628j:image
f:id:remuriamizu:20240319015601j:image

結果宣伝?になっちゃったの?😇ww