malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

八大龍王って何??

 

去年の8月、戸隠神社の「八水神」という文字が書かれた石の前で聞こえたPK-PNの声。

 

f:id:remuriamizu:20240228125607j:image

この石🪨ですね。

 

帰ってから、「八水神」とは?

と調べると宮崎県にある八大龍王神社が出てくる。

この時初めて「八大龍王」という文字を見る。

 

八大龍王てのがあるんですね、ぐらいだったのですが

次の日だったかな、すぐ後にInstagramを開くと

八大龍王カードというものが載った投稿が出てくる。

 

はい、つい最近知りました!と、

投稿を見に行くと「このカードは龍の意によって出来たもの必要な人の所へと行くように」と書いてあり。

なーーーーーんか気になって気になって

その投稿をしていた方に連絡してみました。

 

その方は大坪さんといって

名古屋で代々続く暖簾業をされている方。

ひいおじいちゃんが庭に白龍さんを祀った事から

生まれた時から龍に手を合わせるということが自然であったと。

 

ある時僧侶の方に八大龍王像を頂いたそうで。

その後、夢に龍王が現れ「カードを作るように」

と思し召しがあったそうな。

 

大坪さんは、「カード?そんなの触ったこともないし作るってどうしたらいいんだ?」としばらく悩んでいたそう。

するとまた夢に龍王が出て、カードの作り方を指南してくれたそう。

 

そうして出来た八大龍王カード。

龍王さんからは、「営利目的ではなく、必要な人へと渡るように」との事だったそうで。

 

で、PK-PNの声聞かなかったら八水神てここまで調べなかっただろうしなんか気になるーーーーー!と高まりまして申し込み、手元にくるようになりました。

 

こんな流れがあり、手元に来たカード。

でもこれをどうしたらいい?

そもそもこのカードは純粋なもの?

変なスピリチュアルなものではない?

なかなか自信が持てずにいました。

 

で、思いついたのが「龍の事は龍に聞こう!」

と、

大宮氷川神社の蛇の池にいる龍の神様の所に

このカードを持っていって聞いてみました。

 

f:id:remuriamizu:20240228131105j:image
f:id:remuriamizu:20240228131059j:image

 

最初の文言忘れちゃいましたけど、

このカードを岩の上に置くようにと言われ、

多分なんかしてくれたんだなと(なんか)

で、その後龍のカードのやり方を教えてくれました。

それは、「身体の水の純度をあげること」

わからないようでわかります。

研ぎ澄まし、一点に集中、そして一本の線に集中、

するとそれが立体的となる感覚。

ありがとうございます!と深く御礼をし、

その場を後にしました。

 

そしてとりあえず方法も見つけたけれど

ちょっとまだ自信のない私。

去年のノンモさん相談室にて

このカードについて聞いてみました。

「このカードが純粋なものであるのか」

ノンモさんからのお答えは、

 

「このカードに龍のエネルギーが入ってるかと言われると入っていないかと思います、

ですが………これは電話になります」

 

電話…?!

 

「このカードが電話となって龍を呼べるそうです」

 

へええええ!

 

大坪さんはこの龍のカードを作り必要な方へ渡す、

ここまでであとはそのカードを使う人に委ねられていました。

その人その人がどう使うか。

だったので私なりのカードの使い方をしたいなと思っていました。

 

私がカードを使いセッションする事に対して、

 

「清宮さんカードオッケーですよ、

でもむしろ……カードいらない?」

とノンモさんがおっしゃってくださり

心でニヤニヤする私。

もはやいらないのですかwww

 

でもその後、自分だけのカードを作るという素敵な素敵なご提案をしてくださって✨✨✨

 

二年前くらいに可愛い可愛いタロットカードを買ったのです。

スピリチュアル!て絵じゃないし

可愛い絵に癒されてタロットができそう♡

と思い

(タロットはまだ全然深められてない)

 

f:id:remuriamizu:20240228132157j:image

このユニコーンのカードです*。

 

その時に自分が描いた絵で作ってみたいなと思ったことがあったんです。

なのでノンモさんにそう言ってもらい、

絶対やろーと思いました🥳

 

そんなこんなで自分はどう使おうかをまとめると、

八大龍王カードはあくまでも呼び出すもの、

龍と直接繋がっちゃおーと。

 

そうして少し前から八大龍王カードのセッションを始めたのですが、

これが凄いです🐉

 

最初私も半信半疑で←

本当に龍出てきますのん?と。

わたしの妄想だったら大変ですぞと。

でも年末に、ルナリスコミュニティの企画の特典で

ターワ(超厳しい太陽の神様)からのメッセージが(要約しますが)

「今より20%自信を持つこと。

すると今までの倍の人を幸せにできる」

でした。

 

この20%というのがとても良い。

セッションやる前最初はここを意識してました。

 

すると、めちゃくちゃクリアに龍見てるんです。

しかもお客様それぞれ違う龍が出てくる。

 

インフィニティの流れでとんでもない動きの赤と白の龍や、

滝が見えた後にその下深くに見えてくる金龍や、

岩の一部から沢山の蛇の頭達がこっちに向かって出てきて(ナーガ神みたいな、身体が岩で頭がそれぞれある)

それらが守るように岩の真ん中に丸くなってる金龍さんが見えたり。

 

セッションを通して私も見たことのないものを沢山見せて頂いてます。

 

だから、セッションやりながら私めちゃくちゃ楽しんでて←

おおお!!と。セッション受けてくださる方には見えてないから一人で楽しんでるなよーですね。

 

セッションを始めて龍が見えることもそうなのですが、

メッセージをもらうんですが

めちゃくちゃ深いメッセージが来るんです。

龍だから厳しいメッセージのみなのかななんて思いきや、

ヒントをくれるんです。

答えではなく、ポツリポツリとヒント。

お客様に伝えると、その後そのお客様自身が深めた先で繋がる事が沢山で

想像以上の事が起きてる為

龍の神様すごい…!とやってる私が教えてもらってる感じ。

めっちゃ厳しいメッセージもありますから

伝える側の事も学べています。

神様のメッセージを伝える側、

これは学びが深いですね、めちゃくちゃ。

神様の言葉を曲げてはいけないですから、

散々八多さんブログで学びましたから。

言葉を伝える時そのブログの内容が浮かびます。

ノンモさんPK-PNが教えてくれてる事。

ちゃんと頭に入ってるから浮かんでくる。

それをこれからは実践していく。

それで本物になる。

 

橋渡しをするものは、いかに自分がニュートラルにいられるか

自分の色眼鏡がどうしても入ってしまう、

それをいかにクリアなレンズに出来るか、

それは日々を通して心を磨き、

自分と向き合う事と直結していると思いました。

八多さんノンモさんが本物の神様の言葉を伝える活動をしてくださって、

沢山の事を学ばせてもらって、

私も本物の神様の言葉を伝えていく。

ついてくれている龍さんがめちゃくちゃ力を貸してくれているのがわかるし、

私そのものが龍だと本当の意味でエネルギーが出る時

そこには過去も未来もない感覚です。

心では「なんにも思ってない」です。

思考が完全に動いていない、

感情も働いていない、

なんて言ったら伝わるんだろう

語彙力大事だなぁってつくづく思います。

セッションで伝える時の自分の言語力の無さ。

本、読も。

(どんなオチ☺️)

 

f:id:remuriamizu:20240228135013j:image

↑自分で描いた八大龍王の文字と龍の絵がなんかすごい好き(自画自賛☺️)