malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

抜けた!

「自信のない自分」

 

というところでここのところ

必要のないものが心に出されて、

人を介し自分の心が反応することを

テーブルに並べて吟味した後

 

晴れた!

 

自分の価値は推し量られるものではない、

やっぱーりモヤに入る時は誰かの視点を

入れてしまってることに気付く。

 

私は自信がない

というまやかしを信じてたんだなぁ

と気付いた。

自分がマヤカシをかけてたんだな。

なかなかとりきれなかったけど

 

抜けた感覚

 

セッションをさせてもらってる時は

自信、誇りが200%でいることも

自分が自分に余計な思考でブロックしているんだなと思いました

 

最近お世話になっている人との会話を通して

沢山の気づきを得ました。

やっぱり鑑なんだな、人は。

自分が持ってるものをみせてくれるんだな、人って。

感謝でしかないです。

 

そして、最近もう見なくなっていたスピリチュアルな人のYouTubeがたまたま出てきて

久しぶりに聞いてみたら良いことを言ってたので

採用したら意識が更にポーンと抜けて広がった

 

いろんな方向からのアプローチは必要なんだなぁ

 

神様や出会った人のおかげでもあるし

多方面に感謝が湧き上がる

 

f:id:remuriamizu:20240429034430j:image
f:id:remuriamizu:20240429034427j:image
f:id:remuriamizu:20240429034424j:image
f:id:remuriamizu:20240429034421j:image