malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

月讀さんのお顔を

2024.4.8皆既日食が起こりましたね!

 

拾い画いただきました

f:id:remuriamizu:20240411221915j:image

 

一体当日は何が起こるの〜🤩!!

と、現地時間に合わせ

日本での時間2時30分まで起きてました

(何かを見たきがするのですがまんまと寝てました😇)

 

その前に、

ノンモさんPK-PNピックアップ神社、

なんと関東圏は埼玉の神社が一つあって

一番近くて行けるじゃんー!と

2回行きました!

f:id:remuriamizu:20240411223256j:image

(鳥居がない!)

それもまたのちほど書きたいのですが、

印象的な事があったので

忘れないうちに記したい所存です。

 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

 

 

Lunalisコミュニティ内で

ノンモさんが撮ったスペシャル過ぎる皆既日食のお写真を10秒見つめてから目を閉じて

月読さんからメッセージをもらう、というのがありました。

それと、

皆既日食後、この三次元に月読さん出てきているとのこと】

 

おおおお🤩🤩🤩🤩🤩🤩

とテンション上がりまくりで…!

出てきてるの〜!と😆💕💕💕

 

 

で、いざやってみようと

セッションをやるときのように

自らを研ぎ澄ましーの、

画面を見つめてメッセージを受ける、を始めました。

 

……

 

………

 

…………

 

あ、目を瞑るの忘れてたし10秒見てなかった😇

本当あやふやにやるのやめようね😇

と自分に言いながら再スタート。

 

ちゃんと画像を見つめます。。。

なんと美しい。。✨

右に見えるは………

 

引き込まれるように目を閉じて、

今にいるためのアドバイス、メッセージをもらいます。

 

寝っ転がっていたのですが、

胸の辺りにまあるいものが見えて

それが身体の中心に下り

そのまま下に、深く沈み溶け込むような感覚がしました

それを「感じること」身体の体感を感じる事、

それをやっている時はまさに今にいるなぁと。

 

そもそも、私は今にいる達人だと前から思っていて

「今の連続である」とか

「今この瞬間に生まれ変わる」みたいな文言を見るたびに

わかるわかる、と思ってました。

わかるといっても深いところで、

頭でわかってるわけじゃなく、

感覚でわかっている的な感じ。

だから時間が守れないのでしょうか汗汗

 

ちょっと余談ですが前に時間をのばした(?)経験があって、

1秒が2秒、3秒になるような感覚で

時間に間に合った事があり、

それが正確にどうかというのは置いておいて

そこから時間というものへの信頼はないです😇(え)

だって早くなったり遅くなったりするんだもーん

 

 

なんてアホな思考を働かせていたら、

好きなことをすること、も浮かび。

私は絵を描き出すと時間がなくなります。

もう、10分は1時間だし気付いたら何時間も描いているし、

それも今を生きてる事なんだぁと。

楽しんで熱中してること。

あと感謝に溢れてる時も今ここだなぁと。

 

と、このイメージをしている時

もう心臓がまたMASK状態で、

 

f:id:remuriamizu:20240411224514j:image

 

身体の内側がシュワシュワとしたエネルギーに。

 

f:id:remuriamizu:20240411225647p:image

 

去年から気付きました、

目に見えない世界の体験をしている時

魂が反応している時

神様とお話ししている時や

三次元じゃない自分にとってここ!という時

毎度体感がめちゃくちゃあるなぁと。

 

自分の鼓動を聞きながら、

またイメージに戻ろうとした時

ふと、浮かぶ。

そういえば月読さんて出てきたんだよなぁと…

 

「月読さん、見てみたいな…」と思いました。

 

どんな姿なんだろうか、、

天照大神と月読は龍だと思うとのノンモさんの言葉、

私も彼女達は龍であると思っていました

龍である、というとあの一般的な龍を浮かべて

あの龍が出てくるのだろうか、、?

果たしてそれは私のあるところから引っ張ってきている情報であって本物ではないのでは?

んー、本物の姿が見たい…

と思いました。

 

夜の食国を想像しました。

まるできくさんとのミッション時のような

淡い色の世界が浮かびました。

奥に天体のようなものが見えていて、

でも天体の上にいます、月のような

そして真正面に赤い鳥居が見えます。

 

その赤い鳥居の所に誰かがいるのが見えて、

近付きます。

赤と白の巫女装束のようなお召し物、

後ろ姿が見えます。

黒髪で肩より長いです。

頭に飾りをつけているのがわかります。

 

どんどんと近付き、

そのお顔がどんなお顔なのか、、、

 

自分から出たものなのかあの龍の顔なのか

なにがみえるのか、、、

 

 

月読さんを呼びかけて振り返ったそのお顔。

 

人間ではない

蛇強め、

龍、

恐竜が混ざったようなお顔。

 

目が合って息が止まるような瞬間。

 

若干見える首から龍とも感じる、

 

そして浮かぶ、

 

本物の月読さんだ…!!

 

 

 

普段自分が浮かべるものは

どこか自分が第三者であったり

本当かな?と思ってみたり

確信が持てないものはノンモさんに確認させて頂いたり

ですが

 

あのお顔、振り返った時のお顔、

息遣いもわかる、温度のわかる瞬間、

伝わってくるエネルギー、

包まれるエネルギー。

 

どれもこれも確信としか思えないような体験でした。

 

これは、それは違いますとか勘違いですとか言われたとしても1ミリもそうかなぁ?と思いません。思えません。不思議です。

いつもなら疑う余地を残していたのに

これに関しては間違えていたとしたっていい、な感覚。

何故でしょう。なぜなのか。

わからない。わからないけど、

本当のお姿を拝見した。

 

月読とお話をしました。

静かな静かな、あたりには温かい靄が浮かんでいるような場所

高い高い高いエネルギー

 

喋ってる自分も人間じゃないような、そんな感覚で

 

で、ポンコツマリ太郎(今、命名)(以下、PM)の私は

メッセージを忘れております汗

その時の感覚、体感だけ覚えている。

それで充分な気が。。

大切なことを伝えてもらったし、

私も月読に伝えたのも覚えている。

でも何言ったかはわからない(PM)

 

ふと、天照大神は?と思い顔を左にやると

アマテラスさんなのか誰なのか、

もう一人が少し遠くにいるのが見えました

 

すると、その存在が

今いる場所から地球に向かって何かをしていました

 

今いる場所から地球の間に、なんだったっけな、

ドアかな?何か通じてるものがあって、

それはきくさんとのミッション時に出来たものと察する、

とにかく透明な何か、があって

そこまで行って地球に向かって何かをしている

 

なんだろうと思っていると

現実でLINEが来たのか思考が働いたのか

フッとこっちの世界に帰ってきた。

 

 

自分がした体験があまりにもあまりにも感激というのかそれこそ身体中の体感が凄くて

手の先まで電気が凄くて

自分が今見たものを何度も思い出しました。

 

忘れろと言われてもあのお顔は忘れられない

 

忘れることはないし

やっとこの三次元の自分で見れた

 

おかえり、月読、ただいま月読、

ホッとした気持ち、思い出させてくれる気持ち、

そして手を広げて包む気持ち、

包んでもらう気持ち、

ずっと高い高い優しい静かなエネルギーが心地良い

 

いつでもそこに行けるという

 

ピックアップ神社で行った神社の本殿が浮かぶ。

 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

 

ノンモさんが15時間もかけて行った場所での

唯一無二の写真から

そのような体験をさせてもらえて

心からこころから感謝でいっぱいです。

この体験をさせていただけた事に

ひれ伏す(表現違いそう)くらいの

感謝の度合いです😭

全ての人に感謝。

 

そして最近モヤモヤとしていたものがまさに晴れました。

深い深いところでわかることができた。

 

月読さん🌜🌛

本当に素晴らしい体験をありがとうございます

🙏🏻✨✨✨✨✨