malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

2024.03.22ミッション完了

きくさん、私、ミイナの三人で

きくさんのご提案のおかげで

すごい場所でミッションが出来ました。

 

上野、不忍池にて。

 

あ、なんかここ!という場所で

三人手を重ね、きくさんの撮ってくださった厳島神社の鳥居をイメージで合わせていく。

 

すると見えたビジョン。

 

厳島神社の鳥居が、稲荷神社のように連なり

常世に繋がる

水面の神の世界、反転した鳥居も映し出され

その鳥居を市杵島姫が通りました。

イチシキマヒメが通ったことにより、

主要な鳥居を経て向こうの世界にエネルギーが通った。

道が通じた。開通。

といったイメージでした。

 

f:id:remuriamizu:20240408015604j:image
f:id:remuriamizu:20240408015539j:image
f:id:remuriamizu:20240408015557j:image
f:id:remuriamizu:20240408015542j:image
f:id:remuriamizu:20240408015600j:image
f:id:remuriamizu:20240408015553j:image
f:id:remuriamizu:20240408015550j:image
f:id:remuriamizu:20240408015546j:image
f:id:remuriamizu:20240408015535j:image

 

(イメージで見たものを絵にしました)

 

その場所でやったこともとっても意味があったなとあとからわかりますね!

 

そこからすぐそこ、に古墳があり

そこに医薬の祖神をヤマトタケルが祀ったとされる五條天神社というところがあり、

去年たまたま参拝したのですが

そうかヤマトタケルここらへん来てたんか〜となんだか嬉しく。

(芸能人が来てたかのような言い方ですがw)

 

去年その神社で撮った写真です

f:id:remuriamizu:20240408020105j:image
f:id:remuriamizu:20240408020113j:image

落ち着いた静かな場所で

すっっごいあたたか〜い神社でとても印象的でした。

f:id:remuriamizu:20240408020100j:image
f:id:remuriamizu:20240408020109j:image

 

ここからすぐの不忍池

もうもうきくさんのおかげで出来たミッションでした。

きくさんがいなければ成り立たなかったし、

場所もミッションもきくさん様々で導いてくださり

出来たので改めて感謝でいっぱいです。

そしてミイナも非常に重要な役目をしてくれて

本当にありがたい気持ちでいっぱいでした!

 

f:id:remuriamizu:20240408020552j:image
f:id:remuriamizu:20240408020556j:image

 

この後人から聞いたのですが、

ここは龍さんの場所だよ、なんてことも聞きまして。

水場ですし確かに龍との繋がりはあるのかもと思いました。

(なんにも感じ取れず)

 

きくさんとは初めてお会いした時も2回目も

ゾロ目の日で。

数字が重なる事はエネルギーが増幅するイメージです。

宇宙との繋がりみたいなのも濃い日だと思っていて

ピッタリな日だったのではと、

いろんな理由が見つかり驚きがあります🫶🏻🌸

 

語彙力のない私ですがきくさんはいつも汲み取ってくださり感謝しております…

友人には「まだ地球来たばかりだもんね⭐️」とよくイジられておりますよ😂

 

明日4月8日を控え、

この一年を振り返ります。

今まで気になるけど実際に受けるまではいけなかった八多さんのセッション。

なぜかわからないですが去年に入って、

受けさせて頂きたい!と思い体験しましたら

とんでもない開花の嵐が。。!

猛スピードでの開花が重なり、

いつもそれを俯瞰で見て、

これ凄くないですか?!こんなことありました!めちゃくちゃ楽しいです面白いです!私も知らない私、めちゃくちゃ凄いです!

という時間が去年だったのですが

今はそれを踏まえて、よし😆!!

と前に進むイメージ

今日という日、4月8日の為に間に合うようにいろんな事が成ってたんじゃないかと

思っちゃうくらい

スライディングでギリギリ入店したような感覚でもありますがw

去年になって何故かルナリスのコミュニティにも参加しましたし、

導いてもらっていたんじゃないかと、

あれやこれやと悪い癖で意味を考えたくなっちゃいます…

 

 でもそれさえもまるごとオッケー🫶🏻🤩

な感覚です。

その時自分がやったことを思い出してなぞることにより

ハイヤーセルフの今の自分が祝ってるイメージです👍

去年まではスピリチュアルな話を普通に出来る人がいなかった!

のに!今年は沢山沢山周りに話せる方がいる!

凄いことだなぁ〜!😭💕

そしてそして、

きくさんに待ったなしのスピードと教えて頂きました🙏🏻✨

よしよし、まずはすごい日を生を持って迎えられることに感謝です!

魂、凄い時を経験できて良かったね!😆

 

2024.4.8 皆既日食

Mother of Dragons

神が出てくる

 

f:id:remuriamizu:20240408022114j:image
f:id:remuriamizu:20240408022106j:image
f:id:remuriamizu:20240408022110j:image

一人テンションがあがっちゃって

イラストを描いた笑

史上稀に見る、激ゆるアマテラス🥹