malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

ノンモさんへメッセージを渡す

 

f:id:remuriamizu:20240406160920j:image

4月4日。

後で気付いたゾロ目の日。

相談したい事があり事前にノンモさんの相談室を申し込んでいました。

すると、4月8日の日食の旅に5日から出られるとのことで

その直前にお話しできる事とても嬉しいなぁなんて家で思っていると、

ふと未来世がよぎる。

内なる神様(仙人竹細工爺さん)に話しかける。

そうだよそうだよと来る。

何が来たって、ノンモさんに伝える事があると。

人間の私が、おいおいおいノンモさんだぞ?

誰が誰に言ってん!!と、総ツッコミが来る。

恐れ多すぎるだろうと。

でも竹細工爺さんが「言って!」と。

ウソん!と思いながら何を伝えるのか聞くと

「???」どゆこと?なメッセージ。

とりあえず受け取り、言うかどうかは当日まで寝かせようと思いました。

そして先日春分熱田神宮の素戔嗚の社のところでの気付き、

それも伝えた方がいい感覚で、

とりあえず誰が誰に言ってん!て感じなので

寝かすことに。

 

当日、オンラインでお話しさせて頂く前に

なんだかなんだかよくわからないけれど、

なんだかとてもこのお話しの時間が

とても大事な気がして

きくさんからプレゼントして頂いたロウソク、

ここで一本使う時かもと思い火をつけました。

まるでセッションをやる前のように

自分をクリアにしました。

なんだかわからないけど。

いざお話しさせて頂き、

最初のお話しの中で私が伝えたいと思っていたこととリンクしている事がノンモさんから語られ、

あ、これは、伝える時かも?!と思って

素戔嗚のところでの気付きのはなしをし、

ずっと誰が誰に言ってんねんて気持ちがありながらも

竹細工爺さんからの言ってね!を感じながら

なんかわからないけど言った方が良い感覚を信じながら

最初に浮かんだメッセージも伝えさせてもらいました。

すると、なんと思い当たる事がありその話をしてくださったのですが

もうドンピッシャンな事があって、

おおお〜すごい〜!となりました。

私が言うまでもなさすぎるのですが、

自分を信じて伝えさせてもらいました。

ノンモさんは優しく100%で受け取ってくださり、

これからも何か浮かんだら伝えて下さいと

ドアを開いといてくださいました(感謝)

 

そして相談室で話させてもらう時

必ずノンモさんから私よりもノンモさんは私の事を知ってるなぁと、

や、全部ではなくて本質の所を見てくださって

毎度自信を持ってとのメッセージをくださいます。

自信の無さは私の課題ですねえ

去年からやり始めた活動の中でも

自信をつける、ということを学んでおります

 

エゴイズムが暴れん坊になるんじゃなくて

自信、誇りを持つ事、

PK-PNの話がよく頭をよぎります。

 

もう待ったなしですよね!

自信ないとか言ってる場合じゃない!

はい!!

 

みんなみんなが役割がある。

誰が凄いとかじゃない、

みんな凄い。

私はこれができるけどこれができない、

そのできないことを別の誰かはマスターしてる。

補ってる。

助け合っている。

はい、感謝。

いっつも行き着く先は感謝。

 

自分の力を伸ばしてあげられるのは

自分しかいない。

周りを見て足並み揃えてる場合じゃない。

はみ出してナンボ。

てか最初からはみ出てるもんな😂

何を今更、か。

なんなのまとまらなくなっちゃいました!

 

とにもかくにも私個人的なミッション、

ノンモさんへメッセージを伝える。

は、無事完了しました。

 

「無事を祈りながら渡すこと」

 

祈りながらスペシャルな体験をしてきてくださいとホワンホワンなきもち