malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

熱田神宮レポ③勝手に喋り出す自分

前回を覚えていてくださいますでしょうか🍵

 

2024.0320春分熱田神宮「この木に会うためにここに来た!」 - malines blog

 

続かせていただきまする🌸

 

 

清水社の方を後にし、こころの小径をトコトコ歩きます。

少し湿度の多い空気の中、

まだこの日は寒くてですね

なのになんだか薄着で来てしまって

冷たさを感じながらも

歩いて身体を温めていました。

 

摂社も一つ残らず手を合わせたいタイプでして

途中一つ一つ手を合わせ神様に話しかけ

メッセージをもらい、それをまんまと忘れ←

もらう必要ないじゃん🤣と今自分に笑えてます😇

で、一人の女性が脇の方に入ってったのが見えて

なんだろうと立っていた看板を見ると

「土用殿」の文字。

f:id:remuriamizu:20240418012328j:image
f:id:remuriamizu:20240418012324j:image

木がすんごくてもうつい撮ってしまいますね👀


f:id:remuriamizu:20240418012316j:image

 

だいぶ近寄って撮っちゃいましたけど笑

土用殿の前に来ました。

もうこの時点で私の魂判定装置(心臓)が

MASK状態。

 

f:id:remuriamizu:20240418012534j:image

 

個人的にこの画像が好きで多用したくなるw


f:id:remuriamizu:20240418012320j:image

 

これもつけてきました。

これは、ついてくれてる神様にお願いして

龍のエネルギーを石を作ってる時に流して

込めたもの。今宮神社の御神水で綺麗にしたもの。

ここでこの指輪を出して、エネルギーを入れるイメージで。

で、この日絵も持ってきてたんです。

エネルギーを入れたいと思って、

あ、ここだ!と思って

お腹の前に絵を持って土用殿に向けて

エネルギーを入れてもらうイメージをしました。

多分、入った😇

 

乾く前のその絵↓

 

f:id:remuriamizu:20240418013730j:image
f:id:remuriamizu:20240418013723j:image
f:id:remuriamizu:20240418013726j:image

 

で、この後がすごかったのが、

もうこの場所がすんごいのは体感としてあったのですが

手を合わせていつも通り神様に話しかけようとしたら、

自分の心臓の方?から

メッセージを伝えてるんですよ。

それを頭で聞いてる。

うんうんうん、うん?!てなって。

何事!!となって。

完全に自分の中のある人が、ある人に向けて

メッセージを伝えてるんですよ、

それを今の自分が聞いてるんですよ、

改めて何事😇

 

これはメッセージを伝えに来たのかなと思い、

ならば無事に伝えたのであるな、と。

しかとしかと噛み締めて

感謝を伝えその場を後にしました。

その時雨が降ってきていました。

 

その時なんか撮っておきたくて

自撮りを。

笑いもせずなんか目がマジで

怖いのですけどもw

 

f:id:remuriamizu:20240418014438p:image
f:id:remuriamizu:20240418014428p:image
f:id:remuriamizu:20240418014446p:image

 

なんかが映ってる気がするのですよね。

なんかが。

 

で、本殿の方に抜ける道のところのエネルギーが

とてつもなくよくてそこもパシャリ。

 

f:id:remuriamizu:20240418014559j:image
f:id:remuriamizu:20240418014607j:image
f:id:remuriamizu:20240418014603j:image

 

さて、熱田神宮レポもあと2回くらいで終われるかな😇(長)

 

4時間もいたのですから!✨✨✨

 

つづく💕💕