malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

純度の高さ

 

車を運転するのが好き。

高速運転してる時はもっと好き。

 

で、車、毎回乗るたびに感動するんです。

 

なんて素晴らしい乗り物なの?と😭✨

こんなに便利でありがたい、

ハンドルを回すのも楽しいし

綺麗に駐車するのも楽しい。

 

って、高確率で思うんです。

 

で、気付きました、

色んなことに対していちいち感動してるんですよ。

もう36年地球に住んでるはずなのに

今更いろんなことに感動します。

 

ほとんど乱れることなく5分毎に来る電車。

 

色んな色、形をしているお花や鳥。

動物。

 

指が動くこと、息ができること。

 

目が見えること、においがわかること。

 

本当、奇跡じゃん…て感動する。

 

 

180度変わる出来事のあった2015年まで当たり前にしてしまってたこと、

あの出来事があって戻してもらってから

感謝で溢れてるんだとわかりました

 

わたしは宇宙の自分と入れ替わってるんじゃないかと思うくらい

 

こんなにも感激するもので

この世界は満ち溢れています

 

ありがとうの嵐で作られてるな見えてる世界

 

って、ソファーと話しながらの日記。

 

ソファー、いつもみんなを包んでくれてありがとうね

穏やかにありがとう🫶🏻