malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

八多さんとお話し🙏🏻🌸

八多さんのセッションの中で

八多さんとお話ししたいだけでも良いというものがあり

そのセッションを今日お願い致しました🙏🏻

 

これ直後に書いております。

 

書きたいのです。

なぜならただのお話し〜じゃなかったのですよ🥹

 

普段の生活でそういう話を抑えてるのもありますし、

何よりも八多さん話しやすく

もう湯水の如くお話しさせてもらっちゃいました〜!😭

もうなんでしょう、子供がお母さんに対して

ねえねえ話聞いて!と永遠話してしまうような、

(オチもまとまりもなく、脳に浮かんできたものをそのまま伝えるというコミュニケーション能力を失った私がただそこにいましたが)

 

さすが審神者をされてらっしゃいます、

お話をまとめてくださり話しやすい😭

 

 

で、凄かったんです「リンク」が!!

 

セッション受ける30分前くらいに読んでたブログ記事のカテゴリーからワードからもう数日前に聞いていたワードから何から、

リンクリンクリンクの嵐でした(本当びっくりすぎるリンクの仕方でした)

 

ただのお話しじゃない点はこのリンクを受けてさらに私はヒントを頂き、深めていけますありがとうございますですなのですが、

 

ふと思うんですけど多分他のセッション受けたりはもちろん大事なのですが

八多さんと話してるだけでエゴ、剥離される気がします👾

 

話してて気付きます、自分のエゴに。

エゴに気付いたらもうそれはそれは

ゲラウェイします。

 

色んな情報も頂きまして、

もうワクワクドッカンワッショイワッショイ(語彙力)でした🙏🏻🌸

 

 

貴重なお時間をありがとうございました🙇‍♀️

いつも時間を忘れてしまいすみません😭

 

 

 

 

余談……

 

前からなぜかずっといてくれる、

というのかな

一個は家族が持ってたものがなぜか私のところにある、

一個は多分娘が友達にもらったもの?が私んとこにある、

一個は完全に記憶がない、

 

三つの勾玉🫧

 

f:id:remuriamizu:20230307052533j:image

 

全てブルー

 

勾玉ちゃんふと「あ、そういえば三つそろったなー」と写真に撮ったので余談にしました。

 

私にとって、大事なメッセージがある気がして。

 

 

さて、頂いたワードや繋がった事をリサーチリサーチしますよ〜

 

あー、もうめちゃくちゃ楽しいです😭✨