malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

シリウス、人魚、海

7月7日、七夕一斉ワークというのを受けました。

(溜めていた下書きを清書していっています)

 

みこさんという鹿児島在住のヒーラーの方で、以前「ラリマー時空の扉ヒーリング」というワークに参加させて頂きました。

その時も高次元の領域でのワークとなり

レムリアの大地を地球に降ろすということで

私は青い石を地球に出産する役割をしていたとフィードバックを聞き

総じて非常に深い体験をさせて頂きました。

 

 

 

今回「水の道、天の道 七夕一斉ワーク」という案内を見まして

その瞬間やりたい!と思い申し込みました。

みこさんはいつも丁寧に見えない所まで隅々まで行き届くようなメッセージをくださりとてもこちらが学ばさせて頂く事が多いのですが

そのメッセージを見てびっくりしました。

 

f:id:remuriamizu:20231008231425j:image

 

八多さんのセッションで受けた内容はもちろんみこさんは知りません。

 

鱗で覆われた体の女性という文字、

自身の星の記憶や過去世や原始の姿などにアクセスという所、

もうセッションで見たところじゃないですか

シリウスでしかないじゃないですかと、

 

f:id:remuriamizu:20231008231745j:image

 

上半身を出している私…

きっとあのシュルシュルと上半身が変わった、

見たことのない生き物だったんだろうな…

 

f:id:remuriamizu:20231008232150j:image

八多さんセッション体験談🐬 - malines blog

 

そして、

 

f:id:remuriamizu:20231008232248j:image

 

シリウスのワードが出ていたと🙏🏻✨

出身星ですしわたしはガッツリシリウスです🐬

 

マナナというワードはみこさんの所で聞いた言葉なのでもっと深掘りしたい所です。

 

みこさんは私が大事にしている所を突き詰めてる方で、

貴重な体験を毎度させて頂いています。

目に見えない何かに依存することなく

自分というものの確立、

自分の宇宙を拡げる事や真理に向かう為の導きをナチュラルにしてくださる方。

 

ブログも興味深いのでシェアさせていただきます*。

 

現代のアメノウズメに会う 〜岩戸を開くとは〜 | みこ

現代のアメノウズメに会う 〜岩戸を開くとは〜