malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

癒守結セッション②完🌸

二つめの質問何にしようかと考えた時、

夢で見た龍が気になってた事を思い出しました。

八多さんブログで龍について何度か記述があるたびに龍という存在は巷で言われているような存在ではない、と認識しました。

なので質問に入れるのはお門違いかなぁ〜

龍に夢を見てるようでなんか違うのかな〜

なんて思いながらも質問にしました。

 

ちなみに、夢で見た龍は大ーーきな水槽に入っていてその中をゆっくりぐるぐる泳いでいました。チラッと目だけこちらを一瞬見ました。

 

二つめの質問「夢で見た龍について」

 

 

お魚師匠に聞くと…

 

 

龍に乗っている場面が浮かびました。

後頭部が見えて、でも自分は肉体がないです。

龍の一部?

 

f:id:remuriamizu:20230307002644j:image

 

絵に描いたみたいに自分がまあるい感じでした。

 

次に見えたイメージが、海深くです。

夢の青い龍は私の中にいる感覚がしました。

自分の胴体辺りを泳ぐイメージがしました。

 

そして海の底では私達が住んでいる所をぐるぐる回りました。

私はやはりヒレのシルエットが一瞬見えます。

 

そして、この場面が。

 

f:id:remuriamizu:20230307003010j:image

 

建物(?)と建物の間に龍さんがいました。

そして次の瞬間、持ってる珠を見せてくれました。

しかもその時の顔がドヤ顔といいますか、

ヒルに笑ってる感じ、

何😂🤣何なのそのニヒル😂🤣

 

 

ちなみに過ぎるんですけど、

私にとって龍はもう当たり前の存在という感覚で

辰年に産まれてることもありますかねえ

好きか嫌いかとか考える暇もなく

共にある(んー意気込んでない感じの共にある)という感覚でした。

かといって龍の絵見たら怖いなぁと思う事もありますし

龍にこだわってることもないのですけど

問答無用に惹かれます🌸

けど龍の知識そういえばないなぁと、、

龍が玉持ってるイメージはありましたけど

なんで玉持ってるんかは全く知らないな…

その後チラッと調べましたけど忘れてるし

でも7つの玉というのが先の質問で出てましたから、イメージ内でその玉とリンクしてた感覚でした。

旦那さんにドラゴンボールじゃん!

と言われてああ確かにー言われてみれば!

でも関係あるんかな?とそこは薄いです。

とにかく龍さんがニヒルに見せてくれた珠。

珠をニヒルに見せてくれた事がめちゃくちゃ嬉しいし面白いしなんなんだろーってニヤニヤしてしまいます。

私は龍さんを愛おしく思っているようでした。

 

 

 

 

三つめの質問「巫女舞について」

 

前回のセッションで「音」について

内なる神様に聞いてから巫女舞がとても気になっていて詳しく聞きました。

 

師匠に見せてもらったイメージですが、

最初雷が見えました。

そして山の上の高い建物が見えて舞を踊れそうな質素な境内が見えました。

私は巫女の格好をしていますが髪をおろしています。

そして大麻(大幣)を床につけながら真ん中に置いてあるものの周りを一周しています。

 

f:id:remuriamizu:20230307010224j:image

(この棒ですねこれをトゥトゥトゥトゥトゥって、んや、サラサラサラって床につけながらまわります)

 

で、その真ん中に置いてあるものが

見た事ないですね、

固定してる支えがあって、

その真ん中にまあるい玉(また玉)

石かなぁ…でも透明に見えたような、、、

それが浮かぶように固定されていて

その周りをトゥトゥトゥトゥトゥです。

 

何してるんだろう〜〜!

 

そして占いについても聞くと師匠に言われます。

 

「占いはやってたでしょ、古事記に出てくるような(神託)占いをやっていたからそれが頭に浮かんできたんだよ」

 

その時の情景が浮かびました。

 

巫女舞と占いは同じ時代にやっていたそうで、

ヤメトヒメの時代、と浮かぶ。

 

今世でもその経験を活かして何かした方がいいのか聞くと

 

「やりたがってるじゃん。得意だよ。

神意をつなげるのが上手でしょ。

そういうのを人に伝えたら?」

 

と。師匠。あざます!!

 

 

 

そのほかにもちょこちょこ師匠にお言葉頂きまして、

元の世界に戻ってきました。

帰り道、八多さんに手を繋いでもらって帰ってくる時は安堵感でいっぱいでした。

 

 

今回も八多さんのナチュラルな誘導に身を預けて

と言いますか本当リラックスさせて頂きながら

没入させてもらいました。

今回私の口がまわってないのがすごく自分でも感じました。

言ってるつもりなんですけど口がまわんないんですね。

聞きづらくてすみません😭

 

魂の休憩所に行く、というのも

もうなんですかこの体験は!✨でしたけど

まさかのお魚師匠の登場や、

自分の意図してないイメージの数々、

これが赤の他人に言われたことではなく

自分が八多さんのお力を借りて

自分に関係する者に会いに行き、

言葉やイメージをもらうという

とーっても腑に落ちるでしかない時間となりました。

内なる神様もそうですし、

以前受けたヒプノセラピーでのハイヤーさんもそうですけど

自らが軸となって得るものは

頭で考えてる所じゃないところに届きますね。。。🙏🏻

そりゃそうなのですが、本当体感がすごいです。

 

本当〜に受けて良かったです。

八多さんのセッション🙏🏻🌸

受けて良かった、と思うのは自分がした体験もそうなのですが

八多さんのセッションは「ほっこり」があるんです。

ほっこり心が温かくなる時間、空間、密度、、?

なんていうんでしょ。

PK-PNもありがとうございます🥹

LOVEです🥹

だからまた受けたくなります。

次は3ですね!楽しみです😍

 

 

 

セッション後

 

 

セッションが終わりまどろみの中スマホを見るとお仕事先の社長さんからLINEが入っておりました。(恐れ多くもスピリチュアル情報を交わしていましてスピリチュアル仲間と思っております)

社長さんからのLINEを見てびっくりしました。

 

そこには写真が載っていたのですが、

 

f:id:remuriamizu:20230307012644j:image

 

とても綺麗で思わず写真に撮られたとのこと。

 

「龍」と「珠」、

見せていただきました🙏🏻

 

感動しましたし驚きました🙏🏻

 

 

社長、ありがとうございました✨✨✨

 

 

様々な繋がりに感謝します🌸