malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

八多さん✨の癒守結セッション2を受けた話😊

バレンタインデーの日です。

先日受けさせて頂いた癒守結セッション

「2」をお願いしました。

今回もすんごかった〜〜✨✨✨

記録としても残したいので事細かに書いていきたいと思います💐

 

 

 

八多さんから電話を頂き、

八多さんと私が画面に映ります。

ドキドキ楽しみ〜でワクワクしてると

もうなんか身体が変。

んー。ビリビリしてくる。気のせいかな?

座ってるのに浮き足立ってる(物理的に)ような感覚。

とりあえず無視して(何故)八多さんとお話しさせて頂く。

 

。。。。やっぱり無視できない〜😂

なんか身体が変なことを伝えると

PK-PNエネルギーを受けてるのではとのこと。

実際、他のセッションを受ける方は

八多さんのセッションを受ける前から

色々起こる方がいるんだとか。

うんうん、今回始まる前から感じます!

 

そうしていると画面の八多さんの右肩のあたり、

なんでしょう椅子のあたり?

なんか青くラインが入るように光って

ん?ああなんか映像の不具合か、と思いつつも

なんかとても綺麗でやり過ごせなくなる。

 

f:id:remuriamizu:20230228230517j:image

 

PK-PNでしょうねとのお言葉。

 

ふえ〜PK-PN〜😭🫶🏻

愛おしいです🥹

 

八多さんとのお話しでほぐしていただきまして

セッションに入ります💐

 

f:id:remuriamizu:20230228230642p:image

 

こういった感じで、私は寝っ転がりまして

八多さんの声が右から聞こえてきます。

 

今回とっても残したくて要所要所、

絵に描いてみました。

(めちゃくちゃつたない絵ですけど汗)

 

 

 

 

 

八多さんの誘導の声に沿い、

一個一個やっていきます。

シリウスの数字を聞いているときは

ニコニコになります。

聞いたことあるけどないんだよな〜と。

可愛い音だなぁ〜って。

 

今回癒守結セッション2は、

魂の休憩所に行き、そこにいる自分の転生を全て知っている存在に質問をするというものでした。

魂の休憩所というのは誰にでも一つあるそうです。

もうワックワクです。

何?休憩所ってどんな所?!

誰がいるの?!ってワックワク。

 

休憩所に行く前、エゴ剥がしのお時間がありまして

それをやっているときだったかな

もうとりあえず身体の感覚がなんか凄い事になってまして。

そして休憩所に行ってからかな、時系列をちゃんと覚えられてないのですが

身体の中の重力が全部上に上に来ているような感覚、

 

f:id:remuriamizu:20230228231810j:image

 

足先の方が変な感覚ですし、

なんかふんわ〜りとどっちつかずの感覚で

なんかちょっと気持ちが悪い感覚

(初めての感覚でなんて言えばいいのか

適切な言葉が見つけられないのですが…)

 

 

さていざいざ魂の休憩所へ〜

 

行く途中で見えた光。

 

f:id:remuriamizu:20230228232928j:image

 

変なところ行っちゃ大変なので

八多さんに言われた通りにイメージをしていくのですが

なんかちょっとそれがドキドキ。

変な所行っちゃったらどしよ😭てなってました。

 

無事着いたようです。

白い場所で、形的に球体のようです。

壁がまあるいですね、壁がレンガ調のような

天井はわかりませんでした、

私の後ろもわからずです。

扉と階段があります。

 

f:id:remuriamizu:20230228233225j:image

 

誰かいるかどうかと、辺りを見ます。

 

この時だったかな、

違う時だったかな、忘れちゃった。

ブログには書こうと思って

八多さんにはその時言わなかったのですが

なんかこういう方が見えました。

 

 

f:id:remuriamizu:20230228233412j:image

 

可愛かった🥹💕

 

なかったことにして、(何故)

や、可愛い子いたな〜と見ましたけど

変な所行っちゃうのがとにかく怖くて

集中集中、となってました。

思考が入り込むんですよねほんと。

思考の達人じゃん。て心で思いながら、

よーく扉の辺りを見てみると

黒いシルエットでおじいさん?

シルエットなんですけど

外国人だとわかりました。

でもなんか、、、、

なかったことにして、(何故なの)

 

もうちょい見てみたいなーと。

よーく見てみると次の瞬間、

 

f:id:remuriamizu:20230228233812p:image

 

このアングルになって、

扉から魚が3匹、

大量のお水と一緒に入ってきた🤣🌊🌊🌊

 

なにごと?!🤣

 

絵に描いたように

淡水魚って言うんですかね、

ああいう色のお魚さん3匹が

ドワって入ってきたwww

こんな登場思っても見なかった😂

 

八多さんにそれを説明して、

改めて見てみると

そこにいたのはでっかい魚🤣✨

 

さっきの3匹合体した?ww

そこの空間めいいっぱいに

大きいお魚さんがいました。

 

 

f:id:remuriamizu:20230228234132p:image

画力なくて描けなくてゆるい顔にしましたけど

だいぶリアルにお魚さんでした。

淡水魚でした。

八多さんに鯨のような?と聞かれましたが

めっちゃ魚ですと答えました笑。

失礼過ぎますけど名もなき魚ですね。

ここにいる存在には名前がないそうなので

ピッタリかな?

 

 

 

 

やーーーもうたまらんですね。

楽しいいいいい🤣🫶🏻てなってました。

自分の中で想像してたり予定してたり

自分の中の大事なポイントと思ってるもの、

「ではない」ものが出てくる🙏🏻

頭で考えてるものじゃないから

本当信頼出来るし本当楽しい😭✨

 

 

八多さんが「魚、やっぱりシリウスですね〜」

とおっしゃって、

ああそうか魚ってシリウスなのか。となる

(私のシリウスといったら、はイルカでした。

今回ので魚もシリウスとなりました)

 

🐬🐟

 

といった具合でいよいよ質問します✨

やたら長いので次にいきます🧖🏻‍♂️