malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

ノンモさんの相談室

受けさせて頂きました。

前回は9月のこと。

エゴの炙り出しの時期でほとほと自分のエゴに呆れそしてうんざりし

他のこともあって申し込みさせて頂いたところ

とんでもない情報を沢山教えて頂いて

それはそれは目から鱗のことばかり。

自分で全て掴んでいかないといけないと思い、

ここ何年か自分が見たもの体験したもののみから

つかんでいこうと思ってましたが

ちゃんと神様と繋がってる方の言葉って

すごいなぁ。頼ることって悪くないんだ、と思う事が出来ました。

 

そして2回目の今回もほおおおということを沢山聞かせて頂きましたし、

自分の中で思い出すことも沢山。

 

私はこのまま、いや、更にのびしろをのばしてっていいんだ〜と嬉しくなりましたし、

今この地球で生きている事に感謝でいっぱいで

愛でいっぱいの気持ちになりました。

友達からはまるで修行僧のようと言われますが

自分の内側の精査を本気でやっていてよかった。

人に自分の何を自慢できますか?と問いがあるとしたら

目に見えない世界への探究心と答えます。

それは自分の内側にとにかくフォーカスすること。

外は内側からうつしだされたもの。

 

少し前に仏教の言葉で

「心外無法」という言葉があることを知りました。

写真を撮りました🤳

f:id:remuriamizu:20231212033033j:image

 

まさに真理だと思います。

 

自分の心、どう反応しているかは一目瞭然。

起きている時は長い時間精査です。

 

愛おしいですね、

今世頑張ってる〜とハイヤーの自分がヨシヨシ。

 

優しい人に囲まれて、目に見えない存在に沢山守ってもらっていて、

感謝しかわかないですね。

最近はまわりで良い報告ばっかり聞くので

素敵な世界にいるなぁと思います。

 

 

みんな役割がある。誰が上下ではなく役割である。

良い地球のため、自分が楽譜の中の一つの音符になっていること、

とても嬉しいなと感じています。

 

生まれてきて良かった✨