malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

ハイヤーセルフのヨギータさん

 

ハイヤーセルフさんと初めて繋がった時の話🦄

 

2015年9月。天から地に落とされたと思った出来事が起きて

(今ならわかる。自分で起こしとる)

2016年2月。いよいよ本格的に底の底に落ちた時、

毎日毎日泣いて生きる希望もなく

なんとか子供達は食べさせている。となってた頃

友達に霊能者に見てもらう?と言われる。

たまたまその子が行けなくなったとかで

私が行くことになった。

 

エゴが150%くらいあった私は

とにかく周りを変えることに必死でした。

自分じゃなくて外側に矢印向きっぱなし。

(それも必要だったことってわかったよ🦄)

で、人生初めての霊能者さん所に行って

見てもらいあれこれ言われて更にどん底に。笑

 

そして更に周りを変えようとするという

見事な立ち回り。

だけど、なんだろう。なんか違う。

霊能者さん自体は良い方なのかもしれないけど

私の感覚が何か違うと言ってきている。

と思って、違う所で見てもらおうとネットで探す。

そして出てきた目黒の優子さん。

ブルースモーエンメソッドというのをやっていて

ヒプノセラピーをやっている方。

その方のブログがめちゃくちゃ気になって。

ヒプノセラピーを受けました。

 

もう全部初めてのこと!

優子さんのお宅にお邪魔をし最初はカウンセリング。

すっごくサバサバしていてズバッとおっしゃられる。

もうこの時から目から鱗の事ばかり言われて

私が大事にしてきた信念が揺らぎ始める。

固定概念にブルドーザーが入ってきた。

 

とりあえず優子さんはハイヤーさんと繋がって人生が変わった方。霊感があって何かができるわけではないと。だから優子さんに霊を払ってもらうわけでも後ろに天使がいると言ってもらえるわけでもない。

 

全部自分でやることだから騙されるとかもなく

納得できるだろうなと思った🦄

 

優子さんに言われるがまま呼吸法や手順を踏んでいく。

 

で、私はめちゃくちゃイメージが得意でして。

一人っ子で小さい頃から

イメージイメージしまくってたからなのか

意図も簡単にイメージが出来て

めちゃくちゃ楽しいんですよ🥳

 

未知の世界は元々大好きなので

ワクワクしながらいよいよハイヤーさんと繋がる時に💓

 

と、優子さんが説明をしている途中にまさかの

空から降りてくる姿が見えた……!!

 

f:id:remuriamizu:20230208232942j:image

 

本当こんな感じで。

 

なに?なに?なに?なに?となる私には気付かず優子さんは説明を終えました。

終わる頃にはもう目の前にいて。

ねえなんなの…凄いよ…

こんなしっかり見えるの??

 

優子さんに一連を説明。慣れたもので優子さんは質問を始めてくれました。

 

f:id:remuriamizu:20230208233231j:image
f:id:remuriamizu:20230208233235j:image

 

私事前に優子さんのブログで下調べしてたんですよ。ハイヤーさんてどんな姿で出てくるんだろうって。

ハイヤーさん自体は光なんだけど

自分にわかりやすいように形となって

現れてくれるパターンもあるとかで

でっかいイヌ!とか天使!等のハイヤーさんと

出会った話を見て内心天使さんかな、

前から天使に惹かれるし天使かもな(どエゴ)

なんて思ってたんです😇

 

そしたらどうですか、今までで一度も見た事のない見た目の人出てきましたー

(天使じゃなーい)

 

もう心臓飛び出てます?てくらいドキドキしてたと思います。

人生で初めてのヒプノセラピー

初めてのハイヤーさんとの対面。

 

羽根をおでこにつけているのも、腕と足に三角のペイントがあるのも、どこかで見てそうで一切お初です!ってドキドキしながら見つめる。

 

ハイヤーさんは自分と聞いておりましたが

なんだかインディアン的な方に驚きを隠せません

自分にインディアンな素質まだ見出せてなかったです

 

優子さん「名前を聞いてください」

 

ハイヤーセルフ「タ……ヨギータ」

 

ヨギータ?!もう!

愛せる!愛せる気しかない!🥹🫶🏻

徳井のヨギータが浮かぶw

いいぞヨギータさん!

私は面白い人大好きなんすよ

 

数々の質問をしていくと途中から遊び出すヨギータさん。

ピアノ弾いてみたり弓打つ真似したり。

 

遊んでんなーと思いながら

次はインナーチャイルドの癒しをハイヤーさんと共にお願いする。

 

全ての事が終わった時には手がビリッビリ。

身体中の電気が凄くてびっくりしました。

 

セラピーの中でハイヤーさんと会った証拠というのをもらいました。

 

人それぞれ違うみたいで、

私は手のひらに勾玉のネックレスを渡されました。

でもその勾玉、形が洋梨みたいな、

かなりいびつでした。

 

これは何でわかるんだろう?と。

電車から見える広告や本で見たりすると

お聞きしましたが…

 

三日以内にもらうとのことでしたが

まさかの帰宅直後びっくり。

 

子供たちを見てもらっていた父にお礼を言った後

長女(幼稚園児)が絵を描いていたので

のぞきこんだら

渡された勾玉ネックレスと全く同じ形の絵を描いていました…

 

恐るべしヨギータさん……

言葉が出ずに固まりました。

似てるかな?じゃなくて全く同じだったので

本当に驚きました。

ちなみに娘は「魚」を描いていたみたいです。

 

なにもかもが初めてでこれまた雷打たれたみたいな衝撃、

でも確かなことは自分が体験したということ。

これは体感を持ってるのでこれほど信用できるものは他にありません。

 

こうしてスタート地点に立ちまして

あれやこれやと今に至りまして

絶賛楽しく修行中でございまする。

 

目覚めていく?戻っていく?

目覚めるし戻るしがんばるし。

でも

私は殻をやぶって

産まれていくイメージですな。

 

f:id:remuriamizu:20230208233235j:image

 

この後ハイヤーさんのメインが何回か変わって

最近繋がったハイヤーさんのことを次に書こうと思います。

 

にしてもヨギータさんは愛着すごかった。

ヨギータさん後、ネイティブ柄とか

ネイティブアメリカンがやたら気になって調べました🫧