malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

黒髪の生マリア様

 

去年の12月22日。

ついこの間ですね。

いつもお風呂入るときシャワーで

頭からシャーっとかけるんですけど

ちょうど良い所(水圧がシャーじゃなくて

ドゥールンてなるちょうど気持ちいい所)

に当てると一体となれる感覚なので

それでハイヤーさんと繋がると意図すると

ちゃんと繋がれる気がして

それをまたやっておりました。

でも今回はヨギータさんの時みたいに

しっかりと繋がった!という見ました!

というのにしたいなぁと思って

丁寧に繋がってみました🫧

 

今のメインはどなただろう?

前と変わってないかな?と、

(ヨギータさんの次は神官のような格好した人、

次は天照さんみたいな見た目の人、でした)

 

で、パッて浮かんできたのが

木像のマリア様。

木像……?と思って見ていたら

左隣に黒髪のオリエンタルなお顔立ちの女性が。

あ、これが本当のマリア様か。なんて思って…。

(本当かどうかはわからないです

なんとなくその時そう思いました)

 

髪を片方に寄せている仕草が見えて

綺麗なお人でした。

 

聞きたかった事を聞きました。

そしてお風呂を出ました。(この描写いるかな)

 

マリア様かぁ面白い〜

私のエネルギーがなんかマリア様を投影したんかなーなんて

あ、でもハイヤーさんて意図したから違う?

よくわかんないけどいっか←

て感じでした。

 

で、その頃みこさんというヒーラーさん(ヒーラーと一言では言えないような)とメッセージのやり取りをしておりました。

 

頂いた返信の中に

「真璃奈さんのマリア的なバイブスがこちらにも云々……」

と書いてあるではないですか〜!

ワッショイ ワッショイ

これは私だけが私にだけわかる

リンクですねえ✨

もちろんハイヤーマリア様の話はしていなかったので

なんだか嬉しくなって

みこさんにお話しさせて頂きました🦄💘

(すぐワクワクして報告しちゃう)

 

そこからマリア様のワードが私に入りまして

この後またリンクがあったんですよー

 

はぁぁこれだから目に見えない世界て

楽しいな〜〜ん💘

 

f:id:remuriamizu:20230209005601j:image