malines blog

思ってる事を出す場所💐🌿

1988.03.31

2024.03.31

誕生日でした*。

36歳になりました☺️

同い年の友達は数日後に37歳、、、

先輩⭐︎

とネタで言ってますww

年をとってきてるからこそ

通じ合えるジョークww☺️

 

前日30日は夫がビュッフェに連れてってくれまして、

(私と夫は大のビュッフェ好きでして☺️)

 

f:id:remuriamizu:20240403172730j:image

可愛いドーナツを見てテンションが

あがりまくり…
f:id:remuriamizu:20240403172702j:image

ビーツのリゾットは優しいお味で…


f:id:remuriamizu:20240403172852j:image
f:id:remuriamizu:20240403172804j:image

ああもう目が美味しい!
f:id:remuriamizu:20240403172751j:image

私の大好きなもののみを乗せたプレート。

お魚は、鰆が好きです。
f:id:remuriamizu:20240403172708j:image
f:id:remuriamizu:20240403172836j:image
f:id:remuriamizu:20240403172825j:image

はぁぁ!美味しかった〜!

真ん中の子が五枚食べてましたねw
f:id:remuriamizu:20240403172713j:image

下の子は苺さんをいっぱい食べました☺️
f:id:remuriamizu:20240403172810j:image

左上チャパタ、ソースが美味しかった…!
f:id:remuriamizu:20240403172841j:image

目で楽しい…

前世飢餓で死んだんかってくらい、

沢山食べ物があるところ好き。

いや、ただの煩悩の塊か☺️
f:id:remuriamizu:20240403172736j:image

ショートケーキがダントツに

美味しすぎましたよ!

軽いスポンジでしたよ!
f:id:remuriamizu:20240403172816j:image

小学校を卒業したお姉ちゃん。
f:id:remuriamizu:20240403172846j:image

「今」にしか生きていない真ん中の子。
f:id:remuriamizu:20240403172724j:image

ケーキは三回取りに行きました
f:id:remuriamizu:20240403172657j:image

ローストビーフを挟みw

f:id:remuriamizu:20240403172745j:image

はぁぁぁだいぶ久しぶりのビュッフェ

楽しかった〜!

エンタメ性があるものが好きです!

浦和のホテルの中にあるお店でしたよ〜☺️

 

で、夫は仕事の人との予定があるのでそこでバイバイし、

私は子供達を連れて帰りました。

 

ホテルの駐車場から出て、

道に出ようかとした時

道の反対側にあるお店のお祝いのお花が

バタン!!と倒れて。

え!!!と思い、すぐさまそのお店の駐車場に車を停めて

花を起こしに行きました。
f:id:remuriamizu:20240403172718j:image

(手前のお花と、手前から2番目のお花がバタン!と)

 

風がそこまで強いわけではないけど、多分一回もう倒れてて重心の位置が変わっちゃったんだろうなぁと、

倒れやすくなっていたみたいで

直してさて行こうとしたらまたバタン!と。

勝手にお花の重心を考えて設置して、

さてもう大丈夫だろうと行こうとして

ふと見たら、


f:id:remuriamizu:20240403172830j:image

 

おおシリウス〜!!!

シリウスの文字!!

 

素敵な素敵な会社名ですこと☺️🐬💕

 

思わぬ場所でシリウスに出会えたお話しでしたw(゚∀゚)